すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

コラーゲンのサプリメントやドリンクを普段飲んでいますか? 飲むと効果を実感できますか? お勧めの商品があったらおしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-15 23:38:34
  • 0

以前は、華舞の粉末コラーゲンを飲んでいましたが、長続きせず、次にDHCのコラーゲン(サプリメント)を飲んでいましたが、これも、1年ほどでやめ、現在は明治LOLAコラーゲン+C(サプリメント) を飲んでいます。

明治LOLAは、コラーゲンにビタミンCが加えてあるところが気に入っています(今のところ)

コラーゲンを飲むようになってからの実感は、肌の衰えを感じない、というところです。

同年代の女性よりも、はるかにシワが少なく、たるみもほとんどなく、コラーゲンを飲んでいるおかげ、と思っています。

毎日欠かしたことがありません。

継続していくうちに、あれ?そういえば、調子いい~♪と言う感じで実感できるようになると思います。

メーカーは、どこのも、そう違いはないと思いますので、自分が納得できるものを継続してみてください。

  • 回答者:わかさ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うごさいました

並び替え:

ファンケルのコラーゲン飲んでいます。
プルプルになった!!っていうほどではないですが、
飲まなかった翌朝と比べ、飲んだ日の翌朝はたしかに効果が
感じられますよ! ファンデーションの ノリが良いです♪

  • 回答者:必需品 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

のんでたけどやめたー
豚足とかホルモン食べたほうが、ましだしー

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うごさいました

山田養蜂場のプロポリス300を飲んでいます。
目覚めが凄くいいですね。
免疫を高めるものなので活力も出ます。
こちらの商品は本物だと思います。
http://kenko.3838.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うごさいました

『たんとたんと』のカフェコラーゲン(オレンジ・ブルーベリーもあり)が、質が良くてすごく効果があるようですよ!

私は、オルビスのコラーゲンサプリを飲んでますが、母がカフェコラーゲンを買って一度飲んだだけで手の甲と顔にハリを実感したそうです☆

私も変更しようかな?と思ってますが、ちょっと高いんですよね~(;:)

コラーゲンもピンキリで、質が良い物はやはり効果が高いそうです。

  • 回答者:アンチエイジング (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うごさいました

ファンケルのコラーゲンを飲んでいます。
肌には効いていると実感はしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うごさいました

おすすめは、ロッテコラーゲン10000(ドリンクタイプ)

毎日だと高いので、普段は明治コラーゲン(粉末)をヨーグルトに混ぜたものにしておいて、
ビタミンCサプリを摂取。
(コラーゲンとビタミンCを組み合わせると吸収率が高まります)
週末のみドリンクにしています。

5年以上飲んでます。一応、同年代の人にくらべると若く見られることが多いです。

  • 回答者:アンチエイジング (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うごさいました

DHCの飲むコラーゲンです。

飲みやすく、おいしいです。

次の日、肌に違いが出るのが実感できます。

  • 回答者:がんばって (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うごさいました

コラーゲンのサプリメントやドリンクは全く飲んでいません。

  • 回答者:アンケート (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うごさいました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る