すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

こんにちわ。今日は晴天!気持ちの良い日です。皆さんの所のお天気教えてください。

  • 質問者:小夏
  • 質問日時:2009-05-16 14:22:15
  • 2

うす曇でパラッ雨まじり → 兵庫県南部地方です。

  • 回答者:シングラー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

埼玉県です。
朝から曇っていて、時折パラパラと「雨かな?」程度の雨が降りてきます。
とても寒くて、何か羽織るものがないと風邪ひいてしまいそう。

  • 回答者:おっほ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
曇りで肌寒いです。

  • 回答者:下り坂 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山です。
昨晩から気温が下がり今朝は曇り空で寒いです。
昼頃からは雨も時折降っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
細かい雨が降ったりやんだりしています。
今日は家でゆっくり休養しています。

  • 回答者:匿命係 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
曇りです
今晩は雨かもという話です

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県は、朝から雨です...

明日も雨みたいなので、今週は家でおとなしくしてます^^

  • 回答者:aaa (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇っています。
雨が降りそうですね。
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。曇り・・・・。雨が降りそう!

  • 回答者:>< (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し曇ってますが明るいです。
千葉です。

  • 回答者:五郎 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ^^

お昼頃からぽつぽつと降り出しまして本格的になってきました。
明日は運動会予定だったのに・・・
明日はもっとひどくなりそうなので、安全に延期ですね;;

  • 回答者:福井県 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀です。
朝は雲っていましたが、今は雨が降っています。
買い物も終わったので、Soodaにきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
朝から雨が降っています。
今日一日雨だと思います。
明日もかな・・・
肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
どんより曇っています。今にも雨が降りそうな空色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国です。
雨は降ってませんが、曇り空です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
でもすごしやすい天気です。

東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です
雨が降っています
過ごし易い気温です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から雨が降ったりやんだりです。
それほどどしゃぶりではないですが、ずっとじめじめした感じですね。
三重県です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
曇ってて今にも雨が降り出しそうですね。
夕方に車で外出予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです・・・。
近所でドッグショーをやっていて初めて見たのですが
寒くてあんまり集中できませんでした。
もったいない。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れですか、羨ましい、長野は降ってます、寒い位の陽気です。

  • 回答者:しげ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からシトシト降ってましたが昼前にあがりました。
でもどんより曇ってます。
京都です。

  • 回答者:しんや (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
まだ雨は降ってはいませんが、いつ降ってもおかしくない天気です。
兵庫県の阪神間です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています今にも降りそうです

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ。晴天なんですか?関東地方は、曇っていてどんよりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
今日は雨が降る予報ですがまだ降ってません。
大阪市内

  • 回答者:たこ焼き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんよりしています。
曇りですね
少しですが、雨も降りました。

こちら熊本県です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってます 寒いです 明日は雨が降るみたい・・・

  • 回答者:徳桃 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
曇って、非常に細かい雨が降ってます。
いいですね、晴れていて・・・
因みにどちらにお住まいですか??

  • 回答者:テルテル坊主 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
曇ってます。
お昼頃、雨がぱらつきましたが傘がいるほどでもありませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る