すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均株価は今月中に1万円を超えるでしょうか?
(終値でなく取引時間中の一瞬でも可)

  • 質問者:1万円
  • 質問日時:2009-05-16 20:54:34
  • 0

並び替え:

今月中のみならず、
来月以降もまだまだ重いでしょう。
世の中の景気はあんまり変わっていませんよ。。。

この回答の満足度
  

厳しいです。
大手金融機関の決算結果が悪いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ1万円は超えませんよ

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月中は無理だと思います、9千円前半でもみあいでしょうね

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、1万円は無理です。

9600円ぐらいが妥当だと思います。

  • 回答者:センセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず無理だと思います。来月か再来月にはいけそう?かもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

むりーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

超えますよ。今週越えます。よさそうなものは成り行きで買っておいてモンダイナイデス。

  • 回答者:らっくす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えますね。
悪い決算は既に織り込み済みですので
下がらないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円は超えるでしょう。希望的観測
塩付けになった株券を早く処分したい。

  • 回答者:あさきうめ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一万円の壁は、厚いと思います。

とに角、今年の景気は最悪だと思いますから、アメリカ株がよっぽど上がらないと難しいと思います。

そのアメリカ株は、非常に不安定な状態にありますから、厳しいと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過剰に下げていた分は戻すと思うので、1万円は超えてくると思います。

  • 回答者:もも (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

為替が円高傾向になってきているので逆に8000円台に逆戻り
という可能性が高いのではないでしょうか?

AIGの格付け3段階下げも気になるニュースです。

  • 回答者:うい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9500円前後を繰り返して、1万円は超えないと思います。

トヨタの決算も予想以上に悪かったし、1万円に行きそうで行かない状態が今月は続くと思っています。

以上です。

  • 回答者:匿名KIBO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きそうですね。なんか買いそびれた感じがしてますもん。

ところが、買うと下げそうなので、多分傍観です。

この回答の満足度
  

急に悪くなることはあっても、急激に上がることはないでしょう。
そんなに景気が良くないですから。
東京にオリンピックでも来るとのニュースが流れたら上がるかな?

よくて現状維持の5月だと思います。

  • 回答者:元気回復中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月中に1万円は、無理と思います。

8~9月辺りかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今晩は。

5年間は超えないでしょう。

とうめんの高値は5/11につけた9503.91です。

  • 回答者:幸運のおとこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと2週間?、今日の判断は?、今月中は、無いとのスタンスです?。17日は、売り?買い?どちらにでも、動けるようにする予定です?。神戸の新型インフルエンザが気になります?明日、判断が、変わるかも知れません?。

  • 回答者:臨機応変? (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

越えないと思います。政局の不安定、エコプログラムの不明瞭さ、インフルエンザ騒ぎ。。。

ギリギリで越えない。でも、大崩れもしない。。。こんな感じを予想します。

9000円台キープ。。。

この回答の満足度
  

今月中には無理だと思います。
個人的には超えて欲しいですが。

  • 回答者:きぶらく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

15日の終値が9265円余りで、1万円まで約7.93パーセントの上昇ですから、今年中にはあっても、今月中には無理と思います。

ただ、イメージだけで、根拠はありません。

  • 回答者:似非アナリスト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

企業の3月決算が出てきます。あまり良い結果ではないので、1万円は、ちょっと無理だと思います。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る