すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

またまた、内海が好投したにもかかわらず、勝てませんでした。何でなんでしょうね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-16 22:01:04
  • 0

並び替え:

今日、楽天に勝ちましたね。岩隈相手なので価値がありますね。
これで、乗ってくれると良いですね。

この回答の満足度
  

チーム自体だめだったのですね。

いい試合ではありました。

今度、勝つことを期待してます。

  • 回答者:ささん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運を味方につけなければ勝てません。
運も実力のうちです。
運を味方につけて、ガンバレ!

  • 回答者:美紀 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はかなり内容が良かったです。
ただ 相手投手の好投もあり 投手戦になりました。
昨日に関しては相手投手が良かったからであって
内海は悪くなかったので次から
きそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は相手のルイスも良かったので仕方ありません。
昨日のような投球ならば、次は勝てるでしょう。

この回答の満足度
  

人間誰でも「運」「つき」「めぐり合わせ」はあるのではないでしょうか。それにめげずに地道に努力してこそ本当の実力がついてくるのだと思います。

簡単に成果が出るくらいならば、誰もが苦しい練習などする人はいないのではないでしょうか。内海は実力はあると思いますので、いずれ報われると思っています。

我々の人生も同じで、くさらず諦めないで頑張って生活を維持しているのですから、私はいろいろのプロセスを大事にし、その結果としてよいものが残ればそれに越したことはないと思って72年生きてきました。

大丈夫ですよ。内海は真面目な男ですから、何かのきっかけで必ず勝ち続けるときが来ると信じています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は打線がよくなかったですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内海が投げると点がとれない、良くあるめぐり合わせですかね。

打線の踏ん張りを期待したいですね。

内海も気にせず頑張ってほしいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の試合は打線が繋がらなかったです。運だと思います。

  • 回答者:time (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好投はしています。勝ち投手になっていないだけですね。
1勝できれば違うのですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容は良かったですね。でも、今日は打線が駄目でしたね・・・。
今日のような内容であれば、勝ちもついてくるでしょう。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の、内海投手は、とてもいい内容でした。
まあ、打線とあわないシーズンもあります。
あきらめずに、頑張れば結果は、ついてきます。
巨人の左のエースになってもらわないといけないので。

  • 回答者:たろうべい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は本当にできが良かったです。打線との波長があっていないというか、運がないというか、どうもかみ合っていないようです。でも今日のようなピッチングをしていれば、近いうちに勝てると思います。5月中に1勝でもすれば2ケタ勝てると思います。

  • 回答者:巨人ファン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の内海は良かったですね!

今年は、運に見放されている感じだと思います。

もう1~2回好投すれば、打線も援護が出来ると思います。

次回に期待です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜか、内海勝てませんね。

好調巨人に有って不思議ですね。

WBCに出て練習不足なのですかね?

このままじゃ二軍落ちになるんじゃないかな。

  • 回答者:巨人優勝期待 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る