すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

天使と悪魔の映画をみにいきますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-17 00:12:46
  • 0

並び替え:

火曜日か水曜日に見に行く予定です。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はありますが、映画館では理解できないと思うのでDVDになるのを待ちます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダゥインチコードを見てうーーん何が言いたいんだと
日本人でキリスト教でもない私には初めは何が隠されているのか・・・
そこまでして守るものは・・・結末があれでしたから原作はさらにわかりにくく
レオナルドダゥインチは好きですがその絵の解釈もどうもしっくりしない
ただの想像であそこまで考えるのも・・・次はどういう風にするのか気にはなるので
おそらくビデオでしょう映画館にまで行く価値はないので行きません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちにしようか 迷っています 今後の評判で決めます 逆に聞きます あなたは見に行きますか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も迷ってるんです。原作は天使と悪魔の方が面白かったし、一緒にいく友人が居ればいくかもしれません。

見に行かないと思います。
「ダヴィンチ・コード」を見てもよくわからなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行かないです。自分の弱い頭では理解できなくて寝てしまいそうです。

  • 回答者:フット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館には見にいかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ですけど、見に行くと思いますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ると思います。
ダビンチコードも映画館で見ました。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダゥインチコードもとても深く分かりにくいけれど面白かったようなという感じなので
迷っています。
友達が行かないと言うのなら私も行かないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルかTVでやるまで待ちます
映画館には行かないと思います

  • 回答者:悪魔 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みにいかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、ダビンチコードみていきたくなりました。

明日予定もないので、見てきます^-^v
予告は面白そうですが、実際どうなっているか楽しみです。

  • 回答者:匿名KIBO (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。なんとなく結末が見えていますので。
TVで放映するなら見るかも知れません。

  • 回答者:ルル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る