すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん今日の午後の予定はなんでしょう?
現在の天気も教えてください。

  • 質問者:休み人
  • 質問日時:2009-05-17 10:59:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

全国的に天気が悪いですね・・・・
西日本のほうは雨、東のほうは曇り+強風という感じですね。
関西の方はインフルエンザ対策もしなきゃですね

お出かけの方、気をつけていったてらっしゃ~い

ベストは、少しでも気が晴れれば・・・と思い、選ばせていただきました^^;

天気は曇りですが雨が降りそうで降らない感じです
昼からはお客様のところに行って後輩社員が作ったクレームの事後処理に行きます
せっかくの休みなんですが今日しか時間が取れないそうです
休み扱いなのと代替はなしで昼から行ってきます
振り替えとかしてくれないのとクレーム内容で天気と同じく気が重いです

===補足===
忘れてました兵庫です。

  • 回答者:匿名救助 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら;
大変ですね><
気をつけて行ってきてください

せめてsoodaのポイントで元気になってください^^;

並び替え:

兵庫県神戸市からです。
インフルエンザの心配もあるので、家でDVDでも見ていようと思います。
現在小雨で風が強いです。

  • 回答者:スイーツ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです。
雨降ってるので出かける気もおきないし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪、今にも降り出しそうな曇り空です。
午後からはお坊さんが月参りにきてくださるので
家にいます。

  • 回答者:かんちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。予定は無いです。今日は家に居るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家にいます。
新型インフルエンザが怖いので電車にはのりたくないのでおとなしくしています。
関西です。
お天気は曇りです。雨は降っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後から旦那の実家へ子供を見せに行ってきます。
でもあいにくの雨で今日は肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくりする予定です。
曇りです。朝より明るくなってきたような気がします。
横浜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はくもりです
午後から床屋に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の天気は雨です。
今日は1日雨かな。
午後の予定は特にないので、家でゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りですょ。
今迷っています。
出かけるべきか
家にいるべきか?
天気しだいです。

  • 回答者:小判焼き (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこーしだけ雨が降ったり止んだりの状態で曇ってます。
午後の予定は、買い物に行くかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉は雨が止み、少し風が強いです。
午後の予定は、主人とゲームセンターに行く予定です。
7のつく日はメダルがお買い得なので^m^

  • 回答者:える (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり曇っていて午後から雨が降りそうです。
家でゆっくりする予定です。
関西です。

  • 回答者:雨雨ふれふれかあさんが (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りですが、時折雨がぱらつきます。
家で部屋の整理に精を出します。

  • 回答者:Ayalous (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りで予定はなしです。

  • 回答者:匿名です (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後は、部屋の掃除をして、ネットしようと思います。

雨が上がり曇ってます、風が少し強く吹いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は曇りです、伸びすぎた、木の枝の剪定?、の予定です?。切っていい枝?、切ってはいけない枝?、難しいですね?きり方によって、来年の実の出来?が違ってくるでしょうから?。

  • 回答者:完熟 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
朝方雨降っていたのですが今はやんでします。

午後はこのままどこにも出掛けず
ボーっとしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後は特にありません。夜勤明けなので。
今の千葉外房の天気ですが、曇りですが今にも雨が降りそうです。
風が強めですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行く予定です。
現在の天気は、かなり雲が広がっていますがなんとか持ちこたえているという感じです。
雨が降るのも時間の問題そうです。

  • 回答者:鹿児島 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しとしと降り続いています。
晴れて来る気配はありません。

買い物は昨日まとめてしてきたので、午後も引き続きPCの前でひっそり過ごします。
テレビも詰まんないし、あとは本読んでお昼寝したり・・・・そんなとこです。
ダンナ君は仕事に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画に 行こうと思いますが 
雨少し 降ってきました・・・
ちょっと やだな

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。

現在も雨が降っているので、出かけません。
自宅待機ですよ。

空、一面の雨雲です。今日は肌寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくりします。昼寝でもしようかなと思ってます。
雨で風も強いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後も自宅でのんびり過ごします。
スカパーでスポーツ中継を見ながらSooda!をしてます。

天気は曇り空ですが、雲の切れ間から青空も見えてます。
徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は実家に帰省予定です。
お天気は雨でいやになっちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りで寒いです。午後は夕飯の買い物に行く程度。後は、ゲームでもしようかな

  • 回答者:まい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日差しがわずかに見える曇り空。
午後から雨になるそうなので、今からさっと買い物に行って午後からは家にいる予定です。

  • 回答者:ぎりぎり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりする予定です 月曜日は早いので早めに寝る予定です
天気は曇り 穏やかで日差しが強くなくていいです 北海道です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からも家でのんびりしています。
天気は今にも雨が降りそうな曇り空です。
愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る