すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

日テレのザ・クイズショウ、予想できない展開で進んでいます。
今後、どういう結末になるのでしょうか?
予想してみてください。

ふと思ったのですが、主役って桜井翔さん?
それとも横山さん?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-17 12:00:49
  • 0

並び替え:

以前に、深夜枠でしていたものから完全オリジナルストーリーなら
わかりませんが。。。。。

深夜枠でしていたものがベースになっているようなので、
最後の回では、おそらく回答者が「桜井君」でしょう。
そこで、完全に記憶が戻って・・・・・・

深夜枠同様、MCの人(今回なら桜井君)が主役です

  • 回答者:かわってるかな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜にあっていたんですか?
知らなかった。
記憶喪失だということはなんとなく感じていましたが、まだいろんな”なぞ”があって気になります。

主役はもちろん桜井翔くんです。

今度の展開が楽しみですが、

犯人は桜井君!?だったら驚きです。

それとも豪華ゲスト??かな。

  • 回答者:愛 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベットだけの部屋、あの部屋は何でしょう?
あの部屋も気になります。

桜井翔さんか?横山さんのどちらかが殺人犯かも?

主役は、桜井翔さんだと思います。新聞も一番最初に桜井翔と有りますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

死んだ女の子気になりますね。
やっぱり主役は桜井さんですか。
どうも横山さんが目立っているような・・・。

最後、桜井さんが、答えさせられることになって大変なことになります。

  • 回答者:こわい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろい。
その時、司会は誰に?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る