質問

終了

上司との飲み会で私の彼の話しになりました 上司は私の彼と一回だけあったことがあります
やんちゃなうちの彼のことを絶対遊んでるぞとか風俗行ってるぞとか飲み会の場をよいことに言いまくってきました

お酒入ってたので冗談なのはわかりますがついイライラしてしまい本気で、そんな話嫌なんでやめていただけますか? とキレたらパタッとおとなしくなってしまいました

もうすぐ彼と結婚する話も上司は知ってるのにウザい上司です

私にきつく言われて傷ついたみたいですが別にいいですよねこれくらい

みなさんはどうしてますか?ぜひ教えてください

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-17 13:33:17
  • 0

並び替え:

どこにでもこう言う人、いると思います。
知らん顔している方が利口です。

  • 回答者:まち (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それくらい当然です。
嫌な上司ですね。
反省に丁度いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思います。
それ位で傷つくなら最初からしなければ良いのであって、情けない上司だと思います。悪口みたいですいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなのキレて当然、お酒の席だからって言っていいことと悪いことがあります。
なので、いいんです。

私の場合はアパレル関係の仕事なので1度彼が洋服を買いにきた時に上司が下から上まで舐めるように品定めしてましたね。。
そして彼が帰ってから褒めてくれた程度で(いやらしい顔して最悪でしたが)意地悪なことは言われませんでした。
でも週末になる度に「明日デート?」とか「今日はお泊り?」とか聞いてきてウザいですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問、昨日も見かけた気がするんですが。
気が治まらなかったのですか・・・・?

  • 回答者:??? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る