すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答者には5ポイント!
月曜の笑っていいともで阿部サダヲが出るみたいですが、火曜のゲストに誰を呼ぶか予想して下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-17 14:53:03
  • 0

映画のタイアップで鈴木京香

  • 回答者:タイアップ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは当たりそうな気がします。

回答有難う御座います。

並び替え:

佐藤浩市さんを呼んでほしいですが
鈴木京香さんになると思います。

  • 回答者:らら (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鈴木京香多すぎ(笑)

回答有難う御座います。

宮藤官九郎!
↑この流れ多いですよね。

阿部 寛さんは5/4に出たばかりみたいですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮藤官九郎っていいとも出すぎでしょ(笑)

回答有難う御座います。

ドラマで共演した「観月ありさ」さんだと思います。

  • 回答者:みこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観月ありさは・・・?

回答有難う御座います。

やはり映画の番宣だと思うので、「鈴木京香」じゃないでしょうか...

  • 回答者:aaaaa (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鈴木京香で決まりですね。

回答有難う御座います。

うわ〜鈴木さん多いなぁ(笑)
じゃ〜...ほっしゃん。さんで!
個人的にはベタでもクドカンを呼んで欲しいな〜。

  • 回答者:黄色 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほっしゃん。はないでしょ(笑)

回答有難う御座います。

そりゃ 
鈴木京香
だと思います。妥当なせんだと!

  • 回答者:BINGO (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います。

これはもぅ 映画のプロモーション活動の一環として
鈴木京香さん ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こりゃ鈴木京香多そう(笑)

回答有難う御座います。

所属する劇団大人計画の松尾スズキさんに一票。!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マニアックですな・・・。

あなたはもしや・・・?

回答有難う御座います。

「瑛太」じゃないでしょうか。
今秋公開予定の映画つながり。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと先読みしすぎでわ(笑)

回答有難う御座います。

鈴木京香さんかなと思います。
8月公開の映画で夫婦役を演じてるので、宣伝を兼ねて紹介すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鈴木京香2人目来た(笑)

鋭いですね。

回答有難う御座います。

ドラマで共演していた 水川あさみ さん。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

医龍繋がりですね。

分かります。

回答有難う御座います。

阿部つながりで、阿部ひろしさんはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ自分も思いました(笑)

回答有難う御座います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る