すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今の天気はどうですか

千葉は今は曇りです 
でもポツポツ 雨降ったり止んだりです

  • 質問者:雨傘
  • 質問日時:2009-05-17 16:48:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

全国的に天気が悪そうですね
皆さんありがとうございました

ベストは最初に回答してくださった方に

ふりそうでふらない。
風が強そうで、実際強い。
そんな埼玉です。

  • 回答者:南部 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛知ですが、先ほどまで昨日から降り続いていた雨が続いていましたが、

今はやんでいます。

ただジメジメして、生暖かい空気で気持ち悪いですね...

  • 回答者:qwer (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
風がかなり強く、時々突風のような大きい風もあります。
その強い風に雨が降ったりやんだりしています。
今日はかなり荒れ模様です。気温は低くないです。

  • 回答者:Sooda! (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の福岡市の衛星都市の大野城市と言います。

朝に、少しポツポツで、それからは、ずっと曇り状態でした。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です  昼から 少し 降っていて  今は 止んでいます  また 降りそうな気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。

朝から雨が降って、空もどんよりしていましたが、
今は、雨もあがって、小鳥のさえずりがきこえますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣の茨城です。
一日中、雨が降ったり止んだりです。
17時現在、結構雨が強く降ってます。
風はそんなに強くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなり埼玉です。こちらもぽつりぽつり降ったりやんだりで、南よりの風が強く吹いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
曇りです。雨は降っていないけど、風がすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京・多摩地区です。
少しだけふったりやんだりで、風が強いです。

  • 回答者:ブン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県名古屋市です。
降ったりやんだりしている状況ですね。 今も少し降っております。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田です。
朝からずうっと雨の嫌な天気です。
農家の田植え作業も今が盛りなのに・・・

  • 回答者:いなかっぺ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃まではうっすら日がさしていましたが
その後小雨が降ったり止んだりしていました。
今は雲です。風が冷たく感じます。

熊本です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本曇。時々雨が降ったり上がったり、日中、一瞬だけ日が差した、そんな神奈川南部でした。

  • 回答者:くきも (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は雨は降っていません。
曇りです。
しかし時々雨が降りました。
弱い雨です。
鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今は、やんでます。また降りそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。降ったりやんだりの状態です。少し前までは、強く降ったりもしていましたが、ぱらぱらくらいになりました。

  • 回答者:T.T (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。
雨は降ってません、曇は多いですが晴れ間も見えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、昼過ぎは雨が降っていましたが、現在はやんでいます。
でもまた降りだしそう。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州・大分です。
朝から雨が降ったり、止んだりです。少し晴れ間が見えたりしますが、黒い雲もあります。

  • 回答者:40代 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が強くて雨は降らないですね、私も千葉です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です

先程まで雨が降っていましたが現在あがりました。

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡は結構強く降っていますよ。
昼間は風も吹いていました。

  • 回答者:とくさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です
今は曇りですが
午前中から雨が降ったりやんだりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る