すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

黒いリクルートスーツをプライベートでも着まわしたいと思います。インには何を合わせますか。私はキャミソールやフリルのついたブラウスなどしか思い浮かばす; 皆さんの着こなしを教えてください。

  • 質問者:カルカン
  • 質問日時:2009-05-17 17:14:09
  • 0

並び替え:

わたしも、キャミソールと思いました。特にこれからの季節は。後、シンプルなカットーソーです。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒いスーツは何でも似合いますが、

インはこれからの季節、あわい色ピンクやグリーン、ブルーがいいです。

半そでシャツやTシャツもかっこよく決まります。

  • 回答者:がくサン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、淡い色ですね。想像するだけで綺麗に映えそうです。半そでシャツだとキリッとなってまた違う印象を作れそうですね。ご回答ありがとうございました。

ハイネックのニットを合わせます。
白や水色やグレーなどあいますよ。

===補足===
黒だと何色でもあうのでお好みの色を合わせられるといいと思います。
今だと半そでのニットを合わせています。
きゃしゃなネックレスなどをつけてもかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは意外というか思いつかなかった選択でした!早速試してみたいと思います。ご回答ありがとうございました。

補足ありがとうございます。ハイネックニットに華奢なネックレス・・うーん、素敵だ!合う色も具体的にあげてくださり、本当にありがとうございました。

私もブラウスが浮かびました。
カジュアルではないTシャツをさらっと
着てもいいと思います!
インナーの色でイメージががらっと変わりますよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。色を普段の白シャツから変えるだけでイメージ、変わりますよね。スーツは黒なのでインの色は選ばないし。いろいろ試してみたいと思います。

結構、生地の良い感じのTシャツとか、普通のブラウスの襟の形が変わったものなど、上着がしっかりしているので、何でも合うと思います。
一応、ジャケットは脱ぐことも想定して、キャミソール一枚はやめておいた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、プライベートですからジャケットを脱ぐ可能性もなきにしもあらず、なのですよね。TPOに十分注意して選びます。ご回答ありがとうございました。

私は挑戦して紫のラメのキャミを合わせています。派手な色はチラみせだと着こなせるし意外性があるので。

女性のインとなるとキャミかブラウスになるのはしかたないことですよ。カルカンさんがシンプル派ならここぞとばかりにフリフリブラウスや派手キャミを購入してみては??

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。派手キャミ挑戦してみます! ちょっと冒険気分でわくわくしますね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る