すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットで稼いでいる方。
1ヶ月で何でどのくらい稼いでいますか?

===補足===
何で稼いでいるかもお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-17 23:33:09
  • 0

毎月かなりバラつきますが・・・
ポイントサイトとアフィリエイトで去年5月から今年4月までの平均を割り出しました。

7868円でした。

最も多い月は今年2月の28650円で最も少ない月は去年11月と今年1月の400円でした。

このほかにFXをしています。マイナスの日プラスの日トータルしてそっちは一日平均3000円くらいですかね^^;
腕がよければもっと稼げるんでしょうけど、難しいものです。
その点ポイントサイトはマイナスになることがないのでいいですよね♪

  • 回答者:ピース (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントサイト、アンケートサイトで平均5000円程です。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートを色々やって1000ポイントくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件のサイトに登録していますが、だいたい1500円から2000円ほどです。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルで500円。
アンケートサイトで500円ぐらいです。
月1000円ぐらいです。

  • 回答者:松陰 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限ぎりぎりで換金する派ですが、一月に換算すると500円くらいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートやポイントサイトで1500円から2000円くらい稼いでいます。
3000円くらい稼げれば面白いのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、アンケートサイトが三つ、
ポイントサイトが五つで、
月に1000円程度頂いております。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトだけで月500円ぐらいですね。
がんばればもう少しにはなると思います。

  • 回答者:cappy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月 2000円前後です。頑張ればもっとかせげますが、時間がちょっとないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大体毎月1000円~2000円ぐらいです。
もうちょっと頑張りたいです。
疲れそうですけど。

  • 回答者:漢字検定 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらいです。

コツコツ稼いでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトで月1300円程です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円以上1000円未満です。

  • 回答者:ドム (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると1000円位だと思います。
ひとけた多ければいいのにね。
稼げないですね。

  • 回答者:有紀 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月1000円がやっとですね。

アンケートサイトとクリックポイントだけです。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月で500円~1000円ぐらいです。
ポイントサイトやアンケートサイトだけです。
そんなにがんばっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記事書いて¥1500くらい。
ポイントサイト等で¥1000くらい。
計せいぜい¥2500くらいですかね。

  • 回答者:f22 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトで1000円くらいと、アドセンスで2000円くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は5000円です。月平均でいうと3000円くらいだと思います。
ライフマイルとソーダで1000円
ECナビで600円
ゲンダマで400円
えあるで500円
チャンスイットで500円
ドル箱で500円
ゲットマネーで500円
VOICEPORTで1000円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2000~4000円です。
平均3000円です。
アンケートサイト・クリックポイントです。

===補足===
ライフマイル+sooda
ECナビ
えある
warau・jp
ポイントボックス
チャンスitが主なサイトです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均1000円くらいです。
そんなに稼げないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント アンケートで1500前後ですね。
なかなかかせげないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にポイントサイトで1000円から2000円くらい。
今のところ毎月換金できてるのはECナビとライフマイルで合計1000円以上。
これ以外にチャンスイットやポイントランド等が2,3ヶ月に1回換金可です。。

それに+αで、アンケートサイトが毎月ではなくて2,3ヶ月に1回の換金なのですが5サイトくらいしっかり換金できるところがあるので、それも重なると月に5000円lくらいになることもあります。

  • 回答者:いぬの子。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月 9080円
2月 3000円
3月 4039円
4月 4110円
5月 15005円
 
こんな感じです。
まぁ5月のは違うポイント統合サイトに貯まってた分を入れたから凄い数字になってるだけですが。。。
ブログライターとかアフェリエイターとかに力入れてるホームページ作ってる人なんかはもっと稼げてるみたいですね。
そこまでやる気力と根性と技術がないから 私はこんな感じで・・・(-_-;)

  • 回答者:そら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログを書いての収入が月に1万円ぐらいです。
リードメールとかポイント、アンケートで数100円です。
500円以下

  • 回答者:Hな奴ですが。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均1500円くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月だと1000円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

去年年間で、ひと月平均は70万円ですね。マイナス200万円くらいの月もありましたけど。
マネーゲームにはまってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでクリック・ゲーム・会員登録をしたり
アンケートサイトでアンケートに答えたり、Sooda!で回答して
1ヶ月に5000円くらい稼いでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナル商品の販売で 3~4万
ポイントサイト 5,000円ぐらい

ポイントサイトは、自作のソフトを作って勝手にポイントを稼ぐようにしている。
それに掛ける時間を考えたらばかばかしいので。

  • 回答者:SundayProgrammer (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500えーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとアンケートサイト合わせて2000円~3000円くらいです。
もっと稼ぎたいとこだけどこれが限界かなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000~2000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2000円程度できたらいいとこですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回500円か1,000円の換金ですが、毎月出来ていません。
1ヶ月に平均すれば、300円くらいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

500円くらいまでが限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

稼ぐまで収入はありませんが・・・
多少のバラつきはありますが、だいたい月1000円ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1500円くらいです
株とかで 稼ぐつもりでしたけど 
マイナスでしたからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

稼ぐとまでは。。。。。。。。。

せっせとクリックで、今月は1000円くらぃですか。。。。。。。。

才能あればアフェリエイトとか、あんなんで稼げたらって。。。。

真剣に思いますねぇ

  • 回答者:sawa (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのみですので、月に、平均して300円から500円というところでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0~500円位です。もっと欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月ライフマイルで500円分ヤフーポイントに交換中
ぶたちょき500円イーバンクに換金
予想ネット500円イーバンクに換金予想ネットは即時振り込み確認しました。

  • 回答者: (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクで平均1万円。
ただ、梱包用の封筒やビニ-ル・仕入れる代金などの出費があります。

  • 回答者:きらら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい、2・300円がいいところです。
こつこつ稼ぐしかないですね。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る