すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハイテンションな曲といえば何がおもいつきますか?J-POPでお願いします。理由つきでおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-17 23:38:10
  • 0

並び替え:

最初に浮かんだのがリンダリンダです。
凹んでる時3曲くらい続けて歌えば、凹みを吹きとなしてくれそう。
みんなで歌っても楽しいし、一人カラオケでも充分いけます。

  • 回答者:メタボ恐い (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  

ブルーハーツの『人にやさしく』です。

だって歌いだしが、「気が狂いそう」ですからね。
サビは「頑張れー!!」ですし。
元気もらえる曲です。

  • 回答者:マイクロフォン (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ハイテンション曲 選 安室奈美恵さん の CHASE THE CHANCE 太陽のSEASON ! TM REVOLUTION HOT LIMIT ! 聴くだけで気分がUP !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2日後)
  • 7
この回答の満足度
  

アンルイスの「六本木心中」です。30年以上前の曲ですが曲調が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

One Night Carnival  氣志團です。
曲調ものりのりな感じで楽しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「リンダリンダ」です!
身体もハイになります。

  • 回答者:有紀 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

フィンガー5の「学園天国」ですね。

キョンキョンを初め色んな人がカバーしていますよね。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

mihimaru GTの気分上々です。
カラオケでも盛り上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

リンダリンダですね!!
どんだけ疲れていても、曲が流れると身体が動くからです。
カラオケでも盛り上がります♪

  • 回答者:くみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もブルーハーツのリンダリンダを思いつきました。
無条件にノレルとこがいいですね。

この回答の満足度
  

まず、やはり「リンダリンダ」を思い浮かべました。
 …スパンキングしながら歌う絵が浮かぶので。
その他だと、
 B'z の「ultra soul」
  …やはりあの高音と♪ultra soulと叫ぶところが。
 TRFの「survival dAnce」「EZ DO DANCE 」
  …「♪ふぅっ~」とか合いの手で叫びたくなり、勝手に体が踊りそうなので。
 ORANGE RANGEの「イケナイ太陽」
  …♪Na Na Na~とみんなで歌って盛り上がれるから。
    
って、感じかな?

  • 回答者:上海ハニー (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

mihimaru GTの気分上々↑↑
カラオケで凄く盛り上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

DJ OZMAさんの アゲアゲEVERY騎士ですね。
この曲くらいしかこの方の曲はきかないですが
ハイテンションになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

1番にリンダリンダが浮かびました!!
カラオケに行った時よく歌っていたので、浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キックザカンクルーの「マルシェ」です。
あがってんの~さがってんの~!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケツメイシの「君にBUMP」です!
合間に手拍子とか、かけ声を入れながら盛りあがれます☆
ケツメイシの曲は一人で歌うんじゃなくて、周りの人も参加できる感じでいいですよ~

  • 回答者:合いの手 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

リンダリンダだと思います。

  • 回答者:garuma (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

バラライカですね。
理由はいさじVer.を振り付きで思い出すから。
阿部ダンサーズの踊りはハイテンションそのものです。
http://www.youtube.com/watch?v=qgiOKM9O3sM

  • 回答者:アッーーーー!! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブルーハーツ:リンダリンダ
mihimaru GT:気分上々↑↑

この2曲は、縦ノリしちゃいますね
どんな気分の時も容赦無く、勝手に上げられちゃいます!

  • 回答者:上々 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サザンオールスターズの「勝手にシンドバッド」です。
初めてテレビで観て聴いた時に衝撃を受けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

キョンキョンの「学園天国」ですね。
歌いやすいしノリノリで好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンダリンダリンダ ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

モーニング娘の曲
誰もがどこかでちょっとでも参加出来そうなかんじがいいですね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ポルノグラフィティのミュージックアワーが思いつきました。カラオケで歌うと盛り上がるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ドリカムの「うれしい楽しい大好き」です。
テンションあがります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンダリンダです。

みんなで盛り上がり、ジャンプしたくなる曲はなかなかないです。

  • 回答者:匿名さん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと古いですが。
ジッタリジンの「プレゼント」
カラオケでよく歌いますが、楽しくなって来ます。

  • 回答者:あなたが私にくれたもの~♪ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じくリンダリンダ!

ハイテンションとなると、カラオケで盛り上がるのを想像しました!

リンダリンダ以外だと、
・そばかす/ジュディマリ
・シーソーゲーム/ミスチル
・夏色/ゆず
・さくらんぼ/おおつかあい


などでしょうか?
これから夏にかけてはサザンやチューブなども盛り上がると思います!
あと、夏と言えばケツメイシも盛り上がります

  • 回答者: 匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーハーツの「リンダ リンダ」です。
やなことがあったりした時はこれで、
ストレス解消してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンダリンダ!

甲本さんがとにかくハイテンション!

聴いてるこっちもハイテンション!!

  • 回答者:リンダリンダ~♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイテンションといえばモーニング娘。の「ラブマシーン」です。
日本の未来は~♪ はやりましたねー

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  

古いですが、
篠原ともえの「クルクルミラクル」
本人そのままみたいな、ハイテンションな曲です!!
当時これを歌うと、ハイテンションではっちゃけられて、
カラオケでとっても盛り上がったなー。

  • 回答者:くるくる (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る