すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

息子がシールが大好きでよくご褒美にあげています。たくさん欲しいのですが安く購入できるところはありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-18 01:08:20
  • 0

シールブックという本屋さんなどで買える冊子方のシールはいかがでしょうか?
500円で400種類くらいのシールの本です。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=2&sub=0&k=0&oid=000&uwd=1&sitem=%A5%B7%A1%BC%A5%EB%A5%D6%A5%C3%A5%AF%A1%A1%A5%D6%A5%C3%A5%AF%A5%B9&f=A&nitem=&g=200162&min=&max=&p=0
すいません、長いですが楽天ブックスさんの検索結果です。

  • 回答者:匿名です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

100均でしたら30個ほどあるようなシールがいっぱい売っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

作ったシールはダメでしょうか?
100均などで、丸や四角のタックシールがありますよね。
(何十シール、何百シール入り、みたいなものです)
それに、色ペンなどでちょちょっと絵や文字、スタンプなどを押すと
いい感じのシールになりますよvうちの4歳の息子はそのシールが大好きで
何もないてないのをあげると、喜んで自分で描いたりしています。

後は、パソコンとプリンターをお持ちなら、印刷しちゃうって手もありですよね。
専用の紙などが売っていて、記載しているHPに行くと
いろんな絵柄がのっていたりします。
もし、スキャナーとか(なければデジカメの写真とか)あれば
息子さんの好きな絵柄をとっておけば、いくらでもプリントして作成することができますよ

また、お菓子の箱や袋(中が油でないもの)なども、両面テープを貼ると
シールになりますので、息子さんがお好きな絵とかあったら切り抜いてとっておくと
いいかもです。

チープですが、いずれ飽きてしまったり、はがしたりすることを考えると
お金をかけるのも…と思ったりしています(^^;)

ご参考になれば、幸いです

  • 回答者:子持ちししゃも (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

百円ショップは覗かれましたか?
たくさんシールがありますよ。お店にもよるとは思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahooオークションはいかがですか?

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/118199176

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k116703609

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g71435998

この方達とは何の関係もありませんので^^;

もっと他にも出ています
オークションの検索窓から次のようなキーワードで検索してみてください。

シール 大量

  • 回答者:シール (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る