すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毛が早く生える方法を教えてください。
髪は結べない状態です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-18 12:37:54
  • 1

並び替え:

今エレンスシャンプーやヘアパックを使っています。

これで本当に髪を伸びました。

試してみてください。

  • 回答者:マリ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

今日テレビでやってましたが、豆腐チゲを食べるといいそうです。
チゲの一味唐辛子と豆腐の女性ホルモンに似た物質が効くみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

頭皮のマッサージと、リーブ21へ相談してみてはどうでしょうか~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

頭皮のマッサージですね。。血行を促進しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

匿名さんの性別は何でしょうか?

私の妹がすすめてくれたのはエレンスという商品です
雑貨屋さんで購入した物をくれましたが当時は普段よりも早く伸びた気がします
エッセンスのみの使用だったのでシャンプーなど基礎からそろえてすればもっと伸びたかもしれません

クチコミなどもありますので参考まで

http://www.rakuten.co.jp/ecosme/528271/365070/

育毛用にサクセスを使ったことがありますが確かに生えます
しかし『早く伸びる』というものではなかったです

この回答の満足度
  

育毛剤をつかって頭皮のマッサージをする。
それか、リーブ21などの髪の毛の専門エステへいかれてはどうでしょうか、そのほうが安全ですし、効果も早いかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

よくブラッシングをすることです。

ブラッシングすることにより頭皮の血行がよくなり、毛根も活性化されるかです。

養毛剤を使うのも期待できそうです。

  • 回答者:もじゃもじゃ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

冷たい水で刺激するといいと聞いたことがあります。
あと、頭皮のマッサージですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る