すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

生キャラメル人気の次は、どんなスイーツなんだろう?
もう密かに流行り出しているスイーツ情報知りたいです。

  • 質問者:ペコちゃん
  • 質問日時:2009-05-18 14:34:22
  • 0

私の地域では、タピオカを扱うお店が増えて来ました。
フレーバーもかなりあって、お店でいつも迷います。

これから暑くなる夏に、タピオカ入りドリンク熱が再来しそうです。

  • 回答者:海王星りり (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

最近ニュースで見たのですが、高級マシュマロがきてるらしいですよ。一粒いくらで売ってるらしいです。ちょっと興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マシュマロ~!!!そっかぁ、お肌にも良いですしね~フムフム^^)

ベーグルではないでしょうか。

もちもちして、

チョコやブルーべりーイチゴ。

パンでなくスイーツになっています。

おいしいですよ。

  • 回答者:マリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未だに食べたことは無いのですが、いろんな種類があるんですね^^)

もう流行りつつありますが、マシュマロと醤油スイーツです。
マシュマロは専門店もあちこちで出てきて、従来の物と違ってすごく高級でおいしいです。
醤油スイーツは醤油味のロールケーキやチョコレート(森永製菓)やアイスクリームなど種類はいっぱいあります。

白いたいやきは先日食べましたが、ふつうのたいやきの方がだんぜんおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マシュマロ来ましたね~♪早速、調べてみようと思います。
醤油スィ~ツは、昨年からチラホラ聞きますが、お味が想像つかないですよね。

お菓子とは少し違いますが、コンフィチュールが最近きてますよね。
コンフィチュール専門のショップや色々なパティスリーからでてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。コンフィチュールですね!!
早速調べてみますね^^)

最近良く聞くのは「たい焼き」です。

皮が白くてもちもちの「白いたい焼き」、
皮の周りに「バリ(羽)」がついたままのたい焼きなど、従来とはちょっと違うたい焼きです。

生キャラメルメーカーを出したおもちゃメーカーから、先日、
レンジで作れるたい焼きメーカーも出ました。

  • 回答者:あんこたっぷり (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
何~!!皮が白くてもちもちのたい焼き~!!!
気になる気になる~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る