すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

顔のたるみで悩んでます。
どなたか、美容整形で金の糸なんかを入れたりした方がいらっしゃれば
詳しく教えて欲しいです。
興味があって調べてみたりはしてるのですが、体験者が周りにはいないのでどのような効果があるのか、実際にされた方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 質問者:若返り
  • 質問日時:2008-06-20 21:17:12
  • 0

並び替え:

私自身はやってないので何とも言えませんが、糸でひっぱるのは最後の手段(?)ではないでしょうか?
たるみの場所や程度にもよると思いますが、まずはボトックスやヒアルロン酸を試されてはどうですか。
実際にやってる人を見ましたが、肌にハリもあってすごくきれいでした。
その人は10ヶ月前に入れたそうで、「そろそろまたやろうかな」と言ってましたけど、私から見ればまだまだ大丈夫そうでしたよ。

ただ顔は若いのですが、首は何もしてないので年齢相応に見えました。
首のたるみ(シワ)にはPRPという方法が良さそうです。
たしか、自分の血液を採取して、血小板を濃縮したものを首のシワに注入すると聞きました。自分のだから安全、安心みたいです。

参考になれば幸いです。

  • 回答者:水仙 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり最後の手段ですか…。
ヒアルロン酸やボトックスも考えてはいるのですが、短期間だけのものなので
金銭的に継続するのは難しいかな?と考えてました。

PRPも聞いた事あります。
興味はあるのですが周りに実体験した人がいないので、やはりちょっと怖いなぁと
思って質問した次第です。

わざわざ詳しい回答、ありがとうございました。
参考にして良く考えてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る