すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

わりのいい内職ってないですか?

  • 質問者:j
  • 質問日時:2008-06-20 21:19:23
  • 0

趣味の洋裁で洋品店の下請けしていました。
スカート・注文服等作ってました

お客さんには高く取るくせに下請け受け取りは1枚1000円でした

糸は自前で割が合わないです
針も危ないので一部屋仕事部屋に取られます・・
内職はやっぱり損です

宛名書きもしましたが
腱鞘炎になりました

子育て中で内職を考えているなら・
今は子育てに専念したほうがストレスたまりませんよ

もう少し我慢してパートで働いたほうが賢明です

  • 回答者:みぃまま (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

皆さんおっしゃっているように、月1万円ぐらいにしかならないみたいです。
期限もあるし、やった分しか収入にならないのでなかなか大変みたいです。
パート等で時給いくらというほうが毎月の予定も立てられると思いますよ。

  • 回答者:くまきち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットレディとかしかないのでは??

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないです。
内職は技術がないと時給数十円の世界です。
バイトの方がはるかに率がいいです。

  • 回答者:カバ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなかないですね。

インターネットで検索してみても
あやしいのが大半ですね。

安全なのは市町村の役場で内職を
紹介はしてくれますが 月がんばっても1万円
くらいしかなりません。お時間があるなら
その分パートにでるほうがずっといいですよ

  • 回答者:soso (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る