すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき火曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-18 23:02:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
明日は仕事なので、自分はこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

1時ごろですね。
ライフマイルの検索などをしてから寝ます。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日も1時です!!
いつも1時です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時まで起きています。お風呂に入らないといけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
今日は、きらきらアフロを見終わったら寝ます。
大体、0時50分頃になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。

がんばります!?

  • 回答者:コゲニゲバ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は2時ごろまで起きていると思います。
特に何をするわけでもないのですが、習慣ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までにはなんとか寝る予定です。
おやすみなさい。

  • 回答者:とくこ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ようか、もう少しSoodaにいようか
迷ってます。
明日起きられないと困るので、目標11:30で
実際は12:00までに寝るって感じでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、いつもより早目の12時半頃風呂に入り2時前には寝たいです。
今日も無事終わりそうです。
明日も無事終わればいいです。。。

  • 回答者:安全第一 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に眠気が来ているので12時には寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までおきています。

  • 回答者:b15 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
帰ってきてちょっと寝たので眼がさえてます。
でも2時ごろかな。

  • 回答者:いつも寝不足 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は月曜ということでクタクタです。

勤務先が隔週で週休二日なのですが、今週は土曜まで仕事なので
週末が遠いです。

ゆっくりお風呂でくつろいでからバタンキューですね。
12時までは起きています。

今日もお仕事お疲れ様でした。
おやすみなさい。安眠できますように。

  • 回答者:瑠璃 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から、一泊二日ですが善光寺参りに行く予定です。
朝が早いので、12時ぐらいには寝ようかと思います。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
今日は朝からセミナー・サークル・来客と忙しかったので疲れてます。
でも、Sooda!したいのでもう少し頑張ります。
目標は1時間後の0:10です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまで起きてます。

たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も予定通り 2:30 に休むつもりです。
明日も平和な1日でありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時くらいまで
起きていると思います。
これからご飯を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。お疲れ様です。
週のはじめは早めに寝て、明日からの仕事に控えたいのですが、土日に昼寝などをしていてあまり疲れていないのでだいたい12時~1時ごろです。
週末は興奮して寝れないか、疲れすぎてソファーで寝てしまうかです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
23時30分ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
新型インフルエンザの予防のために外出を控えていたらつい眠くなって長~い昼寝をしてしまいました。
今日はなかなか寝れないと思います。
多分、二時頃までは起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです 11:30ごろが限界だと思いますので
そろそろ寝る用意を

  • 回答者:眠り猫 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
やっと一日終わりますね。^^
今夜は12時まで起きています。
明日の朝も早いですから。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なので、0~0時30分には眠りたいです。
でも、きっと寝入りばなに主人が帰ってきそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は12時頃には寝ようと思います。
この頃疲れが取れず早く寝るようになりました。
質問者さんは何時に寝るのかな?
いつもありがとう^^

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。そろそろ寝ようと思っています。休みの日の翌日は疲れやすいような。
おやすみなさい・・・。

  • 回答者:zzz (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は12時まで起きている予定です。
最近朝起きるのがつらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
11時30分まで起きてます
明日はいつもより3時間早く出社ですから
5時起きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時半くらいには寝ます。
明日も仕事ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

23時には寝ます。
なので、この質問を最後に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る