すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クマやうさぎなどかわいい動物のぬいぐるみはよくありますが、ハムスターのぬいぐるみはハム太郎以外にあまりないように思います。

これがぬいぐるみになれば可愛いなと思う生き物は何ですか?
例えばカモメとか・・

  • 質問者:ぬいぐるみ
  • 質問日時:2009-05-19 07:06:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんな動物がでてきましたね。
水族館や大きな動物園へ行くと色々みられそうですね!
ありがとうございました。

並び替え:

カブトムシのがあれば可愛いのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメ、ラッコ、リス、くじら、カバなどはいかがですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~、ペンギン、リス、猫、きつつきとか可愛い感じじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワウソです。
本物サイズだとうれしいです。

  • 回答者:匿名です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カバ」のぬいぐるみ!
大きな口の中に頭を入れて、眠りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリオネのぬいぐるみがあるとほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みみず。
抱き枕にもよさげ。

  • 回答者:みみずく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるかもしれないのですが、カモノハシです。
卵を産んで、お乳で育てるくせにくちばしがあるという、
無駄の多い生き方をしているところが好きですね。

  • 回答者:ほしい~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節ツバメですかね。見かけません。
巣もセットだと子供が喜ぶと思うんですが^^

子供はのだめのマングースで喜んでいます。ハブもつくってやろうかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったらかわいいと思うのはハリネズミ(痛いかな?)とかウォンバットです。
ハムスターとかのぬいぐるみは動物園のお土産売り場でよく見かけますよ!
ふだん見かけないような種類もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構、捜せば何でもぬいぐるみ化されていますよね。
知っているだけでも、埴輪、赤血球、蛇、蛸、クラゲ、などなど。
家にあるクラゲなどは頭に星マークが付いているため、「しいたけ」と名付けられ、日々煮物にされる恐怖と闘っています…。

今のとろ見たことないけれど、なったらかわいいだろうなと思う生き物は「ハダカデバネズミ」です。
その名のごとく薄い体毛しかなく、出歯な動物なのですが、ぬいになればその特徴で愛らしくなると思います。いや、してあげてほしいです。

  • 回答者:にぽら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンチラです。猫じゃない方です。
まんまるで可愛い~

  • 回答者:とくこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カバです。
たるんだお尻も
顔に対して小さすぎる耳も
キャラクターとしてかわいい要素はたくさんあると思うんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカメレオンのぬいぐるみがほしいです。
以前子供の頃に恐竜の博覧会みたいなものがあって、そこでは恐竜を初め、爬虫類系のぬいぐるみがたくさんありましたが…普通のおもちゃ屋さんでは爬虫類系のぬいぐるみはあんまり見ません。
それに見てもかわいくないものが多い。。
是非かわいいカメレオンのぬいぐるみを!!

  • 回答者:ボン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る