すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

23歳メンズです。安くてそれなりにカッコいいスーツを買いたいんですが、どこで買うのがおすすめでしょうか??

  • 質問者:はしあい
  • 質問日時:2009-05-19 15:43:26
  • 1

並び替え:

コムサがいいです。
シンプルでかっこいいスーツいろいろありますし、
お値段も手軽です。

  • 回答者:恵美理 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コムサデモードがいいです!!
値段をもっと安くおさえたいなら、コムサイズムでもいいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはスーツセレクト21を利用しています。
値段の割にしっかりしてますし、ラインもきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服の青山なら間違いはないです。

  • 回答者:5 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25才ですが僕は23の時にコムサイズムのスーツを買いましたが約2万円でデザインもよく作り、品質もしっかりしてて今も使用しています。

コムサイズムはオススメですね。

この回答の満足度
  

息子もあなたと同じ23歳です。
前の方も書かれていましたけど
コムサのスーツがお手ごろ価格で
形も綺麗だし、しっかりしていると言っていましたよ。

  • 回答者:ポニョ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イオンのスーツは安くて形も沢山あり自分の好みで選べます。
1万円~2万円でお気に入りの1着が買えますよ。
たまにセール品も紛れて売ってありますよ(^v^)
かなりお買い得に巡り会えるかもしれません。

  • 回答者:オレンジ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コムサ・デ・モードのスーツがおすすめです★

19000円~買えますし、私の主人(20代)も19000円くらいのスーツを買いましたが、
作りもしっかりしていますし、結構長持ちしています。
腰のラインもきれいに決まるので、同じ20代でしたら似合うのではないかなあ?
と思います。

コムサはセールが多いので、運よく買えば更に10%OFFで買えるかもしれません★

  • 回答者:ひよこ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

マルイでも安くていいのは売ってますので、まずは価格を見に行っては
どうでしょうか。
それでも手が出ない場合はタカキューはいいと思いますよ。
事前に金券ショップでギフトカードを購入して支払に使用するのも少し
ですがお得です。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る