すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

女性ですが、
わき毛が生えたことがありません。

友達は「剃らなくていいからうらやましい」と言ってくれるので、メリットだと思ってますが、

同じように生えてこない人、いらっしゃいますか?

  • 質問者:ぽいぽい
  • 質問日時:2009-05-19 16:45:02
  • 0

並び替え:

私も基本生えず、
一ヶ月に1.2本、産毛というかうっすーぃ
まつげのような毛が出ています。
毛抜きで抜こうとすると、途中でプチッと切れるくらいです。

生えないことのデメリットはいまのところないので^^;
よかったかなと思っています。

母もほとんどないので遺伝かな?

  • 回答者:フサフサ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も40歳くらいから生えなくなりました。
楽です。
これはよかったと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も一本も生えていません。
アトピーが酷いのですが、わきの下だけはいつでもツルツルです。
とはいえ見せる機会もありませんが。

  • 回答者:剃ったことなし (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の母は、生えていません。
私は、父に似たのか毛深いです。なので、私が、脇毛があるとびっくりしていますね。女性はないものだって思ってたらしく、不思議がってます。
羨ましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生えないというより、毛穴に植わっていないという感じだと思います。

ちなみに、頭髪はフサフサで有り余るほどで、手足は有るか無いか分からない感じ。

生まれて半世紀余が過ぎた女性です。

追記:わたしもメリットだと思っています。また、何の違和感(体調の良し悪し)もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も生えませんでしたよ。母も薄く処理したことが無いとのこと。妹に生えてきたときは家族でどうして良いか分からず焦ったもんでした。
ちなみに男兄弟もいますが口ヒゲもちょろりしかないです。やはり遺伝でしょうね。

  • 回答者:えいこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今あらためて見ましたが、生えてませんね。
  いままで気にしてませんでしたが...それでも剃った事は1~2回くらいあるはずですが、記憶がないくらい前です。

 定期的に剃らなければ成らないなら確かに「楽」ですね。

  • 回答者:気づかなかった。。。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は30代男性なので回答からずれてしまいますが、私も全く生えず学生時代は逆にからかわれました。今となってはどうでもいいのですが、今度は子供にからかわれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の母は生えていません。
子供の頃、女の人は全員生えないものだと思って
友達と喧嘩になりました。
その友達のお母さんは生えていたんでしょうね。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は若い頃は少し生えていましたが40歳くらいから生えなくなりました。
今は全くありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も生えていません。産毛ぐらいはありますが。
腕や足は普通にはえてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの母は生えてません。ぼくも男性ですが、薄いです。

  • 回答者:グン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タモリが生えていないとか・・・・

この回答の満足度
  

うちの母親がまったく生えてこないみたいです。
私は生えてきましたが・・。
体質によるものでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る