すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今東京湾で釣れる魚は何ですか?

地雷じゃないので教えてね。

  • 質問者:街角の電気屋さん
  • 質問日時:2009-05-19 20:40:34
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、キス釣りが一番好きです。

このごろ行く時間が作れなくさびしい思いしてます、今年も忙しくて無理です。

秋口に行ければキスつりたいです。

並び替え:

アジ、ハゼ、イワシ、サッパ、キス、スズキがつれます。

  • 回答者:恵 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなごがお勧めです。

むし穴の一本にぎり、あまだれをつけて頂きましょう。

最高です。とにかく柔らかい、とろけます。

  • 回答者:江戸前に限る (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロギス、カサゴ、スズキ、ハゼ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴとかハゼでしょうか。
何気に豊富ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズキ、イカ、アナゴ、カサゴ、メバル、キスなどが釣れます

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カサゴ・アナゴ・キス・メバル

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロギスやイカがいっぱい釣れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期はアナゴですね。

  • 回答者:garuma (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゼが良く釣れますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■5月が旬な魚
アナゴ、イシモチ、オキメバル、カサゴ、クロダイ、クロメバル、シロギス、
スズキ、ハナダイ、マダイ、マルイカ、ムギイカ、メジナ ですね。

■旬ではないけど、釣れる魚
アオリイカ、アカムツ、アジ、イサキ、イシダイ、オニカサゴ、
カマス、カレイ、カワハギ、シマガツオ、スルメイカ、フグ、
マゴチ、マダコ、ムツ、メジマグロ、メダイ、ヤリイカ ですね。

※下記は、この質問の回答のようなサイトですよ。
h ttp://club.cside.com/tokyo/data/calender.html

  • 回答者:地雷はブロック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にはヤリイカ、スルメイカも釣れます。
(有名なのはアナゴですね。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴがよく釣れますよ。

  • 回答者:5qy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴ とか釣れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハゼ」です。

子供の時に、よく釣りに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと早いけど、アナゴ(夜釣りが中心)がかかっていますよ。

江戸前の蒸しアナ、最高だね~

===補足===
キス ってキレイな魚ですよね。 味も楚々として上品で。 名前も素敵だし。

  • 回答者:アナゴ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月ですと、アナゴ、カサゴ、クロダイ、クロメバル、シロギス、マダイ、などが狙えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る