すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

熊本 の JAグループ では、毎月18日を 「??の日」と 決めたそうです。 あまり聞いた事がないかも・・・ですが、何の日か 御存知の方 教えて下さい。

===補足===
・・・・質問者:何でっか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-19 21:19:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

弁当の日でございます。
http://www.nougyou-shimbun.ne.jp/modules/bulletin7/article.php?storyid=1814

  • 回答者:匿命係 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ! 出ましたね・・・・・・!!

並び替え:

県産や国産の食材をつかってお弁当を作る
「弁当の日」です。

  • 回答者:恵 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁当の日ですね。
確かに聞いた事ないです^^
~の日って書いてあるとそれにつられてしまう決断力のない桜です・・

  • 回答者:桜美琴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当の日の事ですかね?
今までありそうでなかった試みですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「弁当の日」です。

私は、スーパーの半額弁当が好きです。

  • 回答者:コゲニゲバ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「弁当の日」ですね
他の地域のJAグループも「弁当の日」をやっているようですね
地産地消や食農教育等を意識する目的もあるのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「弁当の日」!!

県内JA・連合会役職員が対象

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「弁当の日」だそうです。

  • 回答者:brdh6bへ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「弁当の日」 ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「弁当の日」です。

http://kumanichi.com/news/local/main/20090518005.shtml

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「弁当の日」ですね
http://kumanichi.com/news/local/main/20090518005.shtml

熊本県民です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成る程!!熊本県民 さんなら・・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る