すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近テレビCMで良く見かけるアルコール0のビール飲まれた方
味の感想教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-19 22:38:48
  • 0

並び替え:

アルコールゼロは、ビールに似せた炭酸飲料というイメージでした。
ゼロならもうすでにアルコール飲料ではないような気がしましたし。
味わいがなく、ノド越しも悪く、ビールを飲んでいるという気分ではありません。
無理して「アルコールゼロ・ビール」としなくても良い飲料ですね。

  • 回答者:やっぱり本物のビール (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コマーシャルでは、おいしそうに見えますが、やはり普通のビールの方が味に慣れ親しんでいる人間にとっては、アルコール0のビールでは物足りなさを感じます。

  • 回答者:タワシ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルコールゼロはうれしいのですが、

おいしくないのです。

カロリー低いものはやはりおいしくないものが多いような気がします。

  • 回答者:アリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールっぽい飲み物です。
その言葉がピッタリきますね。
ビール好きな人には物足りないかも。
ただ、運転しないといけないけど皆と一緒で気分だけでも・・・って時には重宝しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンプの時飲みましたがビールとは違います、おいしくなかったです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度買って飲みましたが、苦味をつけた飲み物っていう感じでした

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しくないです。

なんか水っぽい感じかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で行った場合の仕事上の会食の時はノンアルコールビールを飲んでいます。
はっきり言って美味しくはありませんが、場の雰囲気に合わせるため仕方なく飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

GWにBBQに行ったとき飲みました。
最初に飲んだ時は、感じなかったのですが実際のビール(エビス)
と飲み比べると、香りと言うか風味がまったく違ってました。
個人的には後味が紅茶に近い感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり美味しくはないですね。恐らく不評の人が多いかも。普通のビールが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずい・・・
2度と買わないです。
これ買うなら、ジュースのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりおいしくないので1回かってからもうかいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に、まずくもないですが、美味しくもないです。これからもとりあえず飲みますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0だと思うからなのかわかりませんが、何か美味しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味ははっきりいってまずいです。
半分飲んで捨ててしまいました。フルーティな感じで苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルコール0のビールは、あまり美味しくなかったです。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあまりおいしく感じませんでした。コクがなくて味が薄い感じがしました。
よほど、車を運転中にのどが渇いた時ぐらいしか飲まないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し前に飲んでみました。香りはビールそのもので、味はビールからアルコールを差し引いた感じでのどごしもさほどかわらないけど物足りない。
でも不思議なことに飲んでいると脳が酔っているような指令を出します。気分的に酔うような気分になりました。

  • 回答者:徳明 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のビールよりもやや甘みを感じました。
ビールとは別の飲み物としてとらえればありでしょう。

この回答の満足度
  

なんか、あまり美味しくなかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然おいしくないです。

  • 回答者:garuma (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴクゴクやっているときは、結構美味しい(ちょっと褒め過ぎかも)のですが、ゴクンと飲み終わった瞬間に何とも言えない違和感が残ります。その辺が気になります。
アルコールに弱い人とっては、色々な意味で気兼ねなく呑めるので良いのでは?

  • 回答者:小心者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、ビールテイストなんですが、「アルコールは入ってませんよ」という味です。
当たり前といえば当たり前ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンフリーですね。
アルコール0なのに、すごくビールのような飲み心地がして、
その上、今までの0.5パーセントのビールとは違い、酔わないので、
いいと思います。

私は、夜お酒が飲める日が限られるので、
このノンアルコールビールは、今後愛用しようかと思っていますよ!

ちなみに、先行モニターで当たりましたが、もうなくなってしまいそうです:;

味も、個人的には0.5のビールよりはスッキリした味わいで、ビールっぽいと思います。

  • 回答者:アルコールは週2日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までのローアルコールビールと比べると、
かなり進歩していると思います。

やはり本物のビールと比べると、
味わいに物足りなさを感じてしまうのは否めませんが、
キンキンに冷やしてグッとやると、結構いけます。
今まではローアルコールとはいえ、飲むときはそれなりに気をつかっていましたが、
完全に‘0’というのはいいですね。

とはいっても価格が・・・
量販店だと第3のほうがあきらかに安いので、
のんべえの私は、ついついそっちに手が伸びてしまいます (^^;

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しくないです!!

私はもう飲みたくないです~^^;

『アルコール0でビールを飲んだ気分』というコンセプトには大賛成・大期待ですが・・・

もう少し、味の改良して欲しいです!

  • 回答者:お酒好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンフリーですよね!?
味は・・・ノンアルコールということもあって、少し物足りなさを感じますが、
今までのローアルコール飲料などに比べると、かなり飲みやすいです^^
ビールと思って飲むと、「・・・」な感じではあるかもしれませんが、
アルコール0.00%の安心感を考えると充分満足な商品です!!

私は、先行モニター体験をしたのですが、それ以来、キリンフリーは
手放せない存在になっています♪
(味の感想から少し外れてしまいましたが・・・^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この前友人が飲んでたのを、少し飲ませてもらいました。

飲みやすかったです。

昔のノンアルコールビールに比べれば、かなりおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る