すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

左目の下まぶたの痙攣が時々あり、始まると1週間ほど続きます。痛みや不便がないので放置していますが、痙攣を鎮める良い方法があれば教えて下さい。

  • 質問者:Angie
  • 質問日時:2008-02-04 11:38:15
  • 0

私も以前経験しました。
ある健康番組でカルシウムの特集をしていて、不足すると痙攣が起きるとのことで、それから、ゴマを食べたりサプリメントを飲んだり・・・
いつのまにか症状はなくなりました。

あなたの症状が私と同じかどうかはわかりませんが、よかったら試してみてください。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

りんさん、有難うございます。
カルシウム不足は、確かに実感していたところでした。

参考にしてみますね。本当に有難うございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る