すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

倖田來未とmisonoはこれから先どっちが長く芸能生活長いと思いますか?

できたら理由つきでよろしく。

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-05-19 23:44:50
  • 0

並び替え:

倖田來未です。

やはり、大物のオーラが出てますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉さんの方が長いと思います。
歌手ですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未です。

歌手という才能があり、キレイで面白いから。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未さん。

歌もうまいし、

実力はあります。

歌手として残りそうです。

  • 回答者:アリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

misono。

タレント性は、misonoが上。
歌では長く売れ続けるのは大変。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未でしょう。おバカキャラは長くはもたないでしょう。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未だと思います。
バラエティータレントよりも歌手の方が息が長い人が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未が長い。おバカブームは一時的なものだと思います、おバカで芸能界生きていけるほど芸能界は甘くないと思います。

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おばかブームはそのうちさるので、実力のある倖田来未が残ると思います

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未です。

一流の歌手でファンも多いので、まだまだいけそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoです!!
バラエティー番組によく出ているので、
そっち方面でも活躍できそうなので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoだと思います。
バラエティ-で生き残りそう。

  • 回答者:ひぁ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未だと思います。

倖田來未は歌手としての地位を確立出来てると思うけど、misonoはどちらか言えばバラエティがメインなので長くは無理そうなので。
あとmisonoの場合、いきなり出来ちゃった結婚とかしそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未だと思います。

misonoのキャラはたくさんいますし、歌手としての実力が違います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未だと思います。

好きではないけど、倖田來未は一部の熱狂的ファンに支えられて、
しぶとく生き残って生きそう。
好きではないけど、misonoは分析や洞察力がいまひとつなので、
お笑いに限界がありそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未だと思います。
misonoとは歌手としてのレベルが違います、

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未だと思います。misonoに比べ、人気では圧倒的だと思います。また早くつぶれそうな人ではないと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未だと思います。
misonoの人気は、TVのバラエティで彼女のよさが受け入れられたことだと思いますが、それは一時的なものだと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoさんですね。

個人的にはおねえさんのほうが歌がうまく
すきではあるのですが結婚して引退してしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoさんだと、思います。
歌だけでなく、タレントでもいけるから。
ぶっちゃけトークがおもしろいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未だと思います。絶対。理由はやっぱり人気があること、長く歌手としてやっていけそうだからです。misonoはなんかすこしマイナーなイメージがあるのでそのうち人気が落ちていきそうです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoだと思います。
彼女の方が万能だからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoです。
バラエティで自分をぶっちゃけすぎてて見てて面白いから長く生き残りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoです。
バラエティに出てるので、話が面白いですね。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未だと思います。
倖田來未のほうが歌が上手いと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未でしょう。
歌がだめになったら、バラエティに転向しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoです。
バラエティに出てるのは大きいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misono
バラエティに対応できてるから

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoの方がバライティでも活躍しているので長く生き残れるように思います。

お姉さんは中居くんと結婚して寿退社するのではないかしら?

  • 回答者:できれば中居くんと結婚してほしくないけど (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misono
バラエティ番組で活躍の幅が広がっているし、島田シンスケなど芸能人の大御所との接点が安定した仕事を獲得するのに役立ちそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未さんの方。
misonoはなんか勘違いしてそう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoです。

オネェの方は売れなくなったらどうするのか。。
それこそよくしゃべるのでタレントにもなれそうですが、今更ってなるでしょうし。
売れなくなることを想定して今からバラエティも出ていく方向性なら、オネェの方が長く持つかもしれませんが。。
とりあえず今の現状を見るとmisonoです。

  • 回答者:ぷにぷに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoだと思います。細~ク長~くで!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoかな・・・。 歌手じゃなくてタレントとしてならバラエティーにでられると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未さんだとおもいます。一度消えたとしても復活してきそうなので。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未さんだとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未さんのほうです。大ブレイクはないと思いますが、お姉さんの方が性格がよさそうなので。

  • 回答者:姉の落ち着き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも長そうですが、歌があるので倖田來未と思います。
創価タレントなので多分まだ長いと思います。

  • 回答者:みかん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

く~ちゃんです。歌が好きなので長く続けると思います。

  • 回答者:よっこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoが長いと思います。

  • 回答者:倖田 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「倖田來未」だと思います。

理由は、歌も数曲売れ確固たる地位を確立しているので、

そう簡単には干されないと思います。

  • 回答者:werty (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こうだくみさんです。

歌唱力があると思うので。
色々と言われていますけど、彼女の歌に偽りのないものと信じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoです。大好きです♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る