すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

友達が土曜日、神戸で、倖田來未のライブがあり、チケットを買ったけど、その日は、やらないとお知らせがあったけど、そのチケットどうするか悩んでます。

みなさんならどうしますか?

  • 質問者:神戸
  • 質問日時:2009-05-19 23:52:01
  • 0

並び替え:

払い戻してもらえるので払い戻します。
代替講演に行くのもアリですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらのキャンセルではないので、

払い戻しがあるはずです。

連絡や掲示があるのを待ちましょう。

  • 回答者:かもめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風等は翌日に振替になりますが、原因がインフルエンザなので払い戻しになるので大切に保管しておいて下さい。
私も以前某J事務所のS●APのコンサートのチケットを持っていたのですが、直前になって会場を押さえてなかった(信じられない理由です)と言うことで払い戻しになった事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん払い戻しがあるのでそれまで保管しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主催者側の都合(まぁ今回はインフルエンザのせいですが...)による中止なので、払い戻しなどの手続きが可能です。
今日発表されたばかりでまだ詳細は未定ですが、随時発表となりますよ。
公式にも払い戻しなどの案内は改めて発表しますと提示されています。
チケットは大事に保管して、暫く待たれて下さいね。

  • 回答者:on (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る