質問

終了

ドラマ白い春を見ている方へ
大橋のぞみちゃんについて。

私はポニョをテレビで歌ってた時は
何とも思いませんでしたが、
白い春ではとてもカワイイ演技を見せてくれていると思います。
この子こんなにかわいかったっけ?と思いました。
みなさんはどうでしょうか?

1.ポニョを歌ってる時のほうがかわいかった。
2.白い春のほうがかわいい。

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-05-20 02:46:41
  • 1

並び替え:

2ですね。
昨日の逆上がりをがんばっているところなど、努力しているなぁ。と考えます。
ポニョはアニメだしねぇ~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.白い春のほうがかわいい…です。

ポニョは中年のおじさんと女の子の組み合わせも妙で、
歌も媚びた感じに聞こえて苦手でした。

  • 回答者:くろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ドラマでの演技は以外でした、歌ってるときはまた話題集めのピエロかなって思いました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.白い春のほうがかわいい。
さっちゃんの方がカワイイ。
良く見たら衣装の服とかが、かなりダサいんですけど、のぞみちゃんが着たら子供らしくて、ホントカワイイです。
既にうちの家では、この子はポニョの子ではなく、さっちゃんです。

  • 回答者:ぷょ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.白い春のほうがかわいい
演技がかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る