すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

10ヶ月の息子になのですが 動く犬(や 動物)のおもちゃを誕生日にかってあげようと思ってます。3才の娘には小さいときに リモコンで動くワンちゃんがすごく喜んで遊んでくれたのですが壊れてしまい悩んでます。
おすすめありますか?お持ちの方は メーカーや値段など詳しく教えていただければ助かります。

  • 質問者:すうちん
  • 質問日時:2008-06-20 22:31:11
  • 0

ウチの娘は、
コチラを激しく気に入っておりました。

http://www.iwaya.co.jp/
NEWウルトラワンちゃん

http://item.rakuten.co.jp/atmart/v14040/

たぶんおもちゃ売り場に行ったら必ずある、
何回か鳴いた後に、
回転ジャンプする犬です。

  • 回答者:pukoclub (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
こちらかわいいですね。
おもちゃ屋さんで見かけたことがあり
眺めてました。検討をしようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る