すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

歩いて出勤する人、どのくらいの時間歩いていますか。

  • 質問者:リル
  • 質問日時:2009-05-20 12:37:58
  • 0

自宅から駅まで15分、電車で40分、駅から会社まで40分歩いています。
交通費の節約のためにはじめたのですがやせるし代謝はよくなるし、いまでは歩かない方が体がなまってしまうようになりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30分歩いています。

  • 回答者:6j (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から15分歩きます。

距離で考えるともう少し短くなりそうなものなんですが、大きい道路が
あったりでを信号待ちの時間が結構長かったりします…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっすぐ歩くと、13分です。
でも、今は健康のために遠回りして20分です。汗だくになります。寒い時期は、汗をかかないので、もっと遠回りして28分くらい歩いていました。
でも、これから、もっと暑くなるので、どうしようかと思っています。健康のため歩きたいけど汗はいやだし・・・

  • 回答者:歩くのは好きです (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらい歩いて通勤してます。

  • 回答者:ぐるっぱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝 駅まで 20分歩き 電車に 乗り そっから 会社まで 15分歩きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およそ17分くらい歩いてからバスに乗ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方の農業試験場です。
片道40分歩きます。車で通勤していましたが、腰を悪くしてから、徒歩にしました。健康で気分良好です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から2分歩いています^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およそ15分くらいです。
車から切り替えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から最寄の駅まで、片道 13分 です。

往復で26分なので、いい運動になっています。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片道15分なので往復30分です。
なかなかいい運動になりますがちっとも痩せません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から最寄の駅まで、片道 18分 です。
往復すればいい運動になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分です。
往復だと40分です。
いい運動になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩10分。

早過ぎで、ちょっと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くまでバスでいってそれから30分歩きます。
かなり疲れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元勤務なのでだいたい20分~25分くらいです。
軽く運動するのに丁度いい時間です。
夏は汗だくです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分です。職住近接がポリシーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ちょっとですね。
天気がいいと最高。気持ちいいです。
遅刻しそうなら自転車で行きます。基本は散歩がてら出勤してます。
雨の日は嫌なので傘さして自転車でゆっくり行きます。

  • 回答者:wiiw (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10-15分くらいです。信号が2箇所あるので、幅があります。

  • 回答者:じじ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る