すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

私は大人の成人女性ですが普通の生活で八割が自転車移動です。普通じゃない生活じゃないときは公共利用。

1…自転車生活をどう思いますか?

2…このたびアメブロちゃんの自転車が手に入りました。どう思いますか?

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-05-20 16:07:34
  • 0

並び替え:

1.エコになるし体にもいいのでいいと思います
2.アメブロちゃんの自転車とはどういうものなのでしょうか、なんにせよよかったですね

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.健康的でとてもいいと思います
2.何かに当選したのでしょうか、よかったですね

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1環境にやさしくていいですね。
2サイバーの社内で表彰された人以外でも手に入るんですか?
かっこいいですね。

  • 回答者:アメブロガー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.健康的でいい生活だと思います。
  私は車を頼っているのでいけないのですが。

2.その自転車は当たったのでしょうか?
  いいですね。

  • 回答者:キリ島 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 私も使ってます。健康にいいです。
2 何かよくわかりませんが、おめでとう!!

  • 回答者:E.T. (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1健康的でステキ
2こりゃまたステキ

  • 回答者:ooossa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.すばらしい生活だと思います。
2.何かわかりません。

  • 回答者:風田ちぬ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 エコでいいですよね。
2 どういうものなのか分からないので・・・

  • 回答者:まっつん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1健康的でいいじゃないですか
2うーん、わかりません

  • 回答者:チャリダー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1自転車は排気ガスも出ないし運動になるし、いいと思いますよー
2わかりません

  • 回答者:g (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.いいと思いますよ。ただ紫外線対策だけは怠りなく。

2.すみません。何か分かりません。

  • 回答者:ボーダー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、自転車生活いいじゃないですか~
ダイエットにもなりますし。

2、どのようなものかわかりませんが、名前はかわいらしいですね。

  • 回答者:mina (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.いいと思います。健康的でエコです。
2.いいと思います。ばんばん乗ってください

  • 回答者:ポコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね
がんばってください

  • 回答者:fds (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.21世紀型生活だと思います。
2.うらやましいです。

普通じゃない生活じゃないとき、とは、普通の生活のとき、ということですか?

  • 回答者:hy (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 良いではないですか。

省エネ、温暖化阻止、そして良い運動にもなると思いますよ。

私も、通常は、電車通勤ですが、週に1回程度、1時間ぐらい掛かりますが、自転車通勤をしています。

健康にもいいし、言うことなしです。

ただ、町に行くと、人ごみと自転車には気を付けないといけませんがね。

2 アメブロちゃんの自転車とは、よくは知りませんが、自転車好きの貴方が気に入っておられるのなら、素晴らしいの一言です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 私も自転車生活者です。寒いとき、暑いとき、坂道、がつらいですが、エコだと信じてがんばります。
2 知りませんが、大事に乗ってあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.自転車生活、oKです。
2.ブランド(?)に関係なく、丈夫で長持ちしてくれればOKです。

全てが自転車で移動できるって羨ましいです。
私なんか、最寄の駅までっ車で、10分弱
自転車、半時間です
バス/時間3本が最高
朝、6時半頃が最初、夜は9時で無くなります。

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1.いいと思います。
私もどこに行くにも自転車です。買い物であろうが、用事であろうが、
小道を通ると新しい発見があり、ちょっとした楽しい旅です。
街の中心部で、自転車で移動してる人を見ると、うらやましいです。
どれくらいかかるかわからないけど、挑戦してみたいな…とは、思います。

2、うらやましいです。

  • 回答者:じゃがじゃがりこりこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、私も自転車生活です。 昔は車ばかり乗ってましたが、最近は自転車ばかりです。 乗りなれると、快適です。

2、良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、私も自動車通勤をやめ、2年前から自転車で雨でも通勤をしています。風がとてもきもちいいですネ、今の季節は。
2、この自転車を知らないのですが、できればロードバイクで颯爽と走りたいなどと考えています。

  • 回答者:cochi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 私も移動はほとんど自転車です。雨でもそうです。
2 羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 私も同じです。自転車、バス、電車を使っています。
2 アメブロちゃんの自転車を知らないのですみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.自転車生活のほうが環境にやさしくてよいです。すでにオランダなどでは自転車に乗る人が増えて、自動車を使う人が減っています。
2.アメブロちゃんを知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.いいと思いますよ。
 私はほとんどが自動車生活なので

2.知らないですねごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 自転車生活いいんじゃないですか、自分もちょっとした買い物なら良くマウンテンバイクで出かけてました。 運動解消にはちょうどいいですよ。

2 すみません。知りません。

この回答の満足度
  

1 運動にもなるので自転車生活良いと思います!
2 アメブロちゃんの自転車は知りません。

  • 回答者:くま (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1…素晴らしいと思います。

2…正直、うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、エコスタイルで良いと思います。

2、アメブロちゃんの自転車格好いいですね。どこで手に入れたんですか?

  • 回答者:bb (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、エコでいいと思います。
2、アメブロちゃんの自転車ってなんでしょうか?分かりません・・。

  • 回答者:ルイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ありだと思います。

去年、実家に帰るとき、「自転車で行ってみようかな」と思い、120kmくらいの道程を乗っていってしまいました。普通のチャリで。6時間くらいかかったのですが、後半は尻が痛かったです。
翌日帰るのも考えずに出たので、ちょっと失敗したかなと思いました。

2、どこで手に入れたんですか?かっこえーっす。

この回答の満足度
  

1.良いと思いますよ。交通費の節約にもなるでしょうから。
2.そんな自転車があるんですね、知らなかったです。私も欲しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 私も自転車によくのります
  今の時期はとても気持いいですよね
  エコだと思います
2 目立ちそう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人の成人男性です。。。ボクは自宅から4kmまでは自転車移動です。
さらにターミナル駅における無料駐輪場があるのならそこまでは自転車移動をしております

自転車大好きですよ。。。

続いて、2番目の回答です。
アメブロちゃんの自転車とは個人取引の自転車でしょうか?
あるいはお店で買われたものでしょうか??

個人取引のモノで、防犯登録がされている自転車だと、その自転車を入手した経路を警察官から聞かれますね。。。交通安全運動とか普通のパトロールでも聞かれます。

ボクは友人からもらった自転車を持っております。その際に自転車屋さん発行の購入証明書をもらっております。そこには防犯登録番号とか何時何日にその自転車を購入したとか書かれております。

そういう紙を持っていると、警察官とのやり取りもスムーズにいきます。

これからは自動車と同じように自転車にも「車検証?」のような書類携帯が義務付けられるかもしれません。。。

この回答の満足度
  

1、いいと思います。私も、自転車か公共利用ですよ。
2、かわいらしいですね~いいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・・・健康的 エコ的 環境汚染 防止型・・・で 素晴しい!! 羨ましい!・・ただ 雨の日が かわいそう!!
2・・・なんか 今 人気あるみたいで 目立つでしょうね~~~~~
 私は・・・よう 乗らんわ~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.自転車生活良いじゃないですか。
  私もです。ギアがないのですごく疲れますけど・・・

2.アメブロちゃんの自転車ってなんですか?折りたたみのアメーバ自転車とかいうのですか?車輪に絵柄がありますね。横風をもろに受けそうな・・・。でもかっこいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 立派です。エコですね。
  近くのスーパーまででも自動車に乗ってしまう私を許して・・・ってカンジです。

2 アメブロちゃんの自転車ってあのかわいい自転車ですよね。
  良いなぁ~

今後もエコ生活続けてくださいね。

  • 回答者:五月晴れ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.エコ、健康、渋滞がないなどメリットが多い。
2.これには興味ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る