すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京に住んでいますが、今度県外の人を東京にお呼びすることになりました。
東京観光をしたいというのですが、お勧めのコースはありますか?
1泊2日 お年よりもいるのであまり動かないのがいいです。

  • 質問者:kanna
  • 質問日時:2008-06-20 22:48:59
  • 0

時間があまり無いようなので、はとバスに乗ってはいかがですか?
コースやプランも何種類かあるようなので。

  • 回答者:GI (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はとバスがいいです。

  • 回答者:sid (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野近辺や不忍の池(しのばずのいけ)あたりがどうでしょうか。

  • 回答者:長老 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日目、巣鴨
2日目、葛飾柴又はどうですか?
ご年配の方ならのんびりできると思います。

  • 回答者:帝釈天 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お年寄りがいるとなると、やはり浅草の観音様かなー。
歩かないといけませんが、ぶらぶらしてるだけでも、結構楽しめますから・・。

  • 回答者:なみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近場で近接する神奈川の方がお勧めです
横浜、鎌倉、江ノ島、箱根などです
ご年輩の方ですと古い洋館や庭園・公園、古都や温泉の方がいいでしょう
またこの時期鎌倉箱根では丁度紫陽花のいい見頃でもあります

  • 回答者:古都温泉巡り (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る