すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

P5のお願いです。
昨日サラミが2本いりが安かったので
買ってピラフに細かく切って入れましたが
もうひとつ美味しくなかったです。

お酒のあてにそのまま出すという以外で
食事で調理してこれは美味しく食べられますよ
という料理法があれば教えて下さいませ。

他の方とダブらない回答でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-20 18:14:13
  • 0

並び替え:

硬いドライタイプですか?それでもある程度の歯ごたえが残る程度の厚さに斜め切りし、バケットを斜め切りしてバターとマスタードを塗る。レタス(またはサラダ菜)、厚めに切ったチーズ、トマトと一緒にサラミをサンドイッチにする。イタリアンサンドイッチです。
フランスパンなのにと言う突っ込みはなしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具沢山の野菜スープに入れてはどうですか。鍋に残り野菜を刻んで入れ、細い千切りにしたサラミを入れ、水に固形もしくは顆粒コンソメを入れ、塩.コショウで味を整えたら出来上がり。具を沢山入れれば、一品になり、サラミを入れてボリュームアップ。パンにも合います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンにチーズとサラミをのせてピザソースをかけて
トーストするとおいしいですよ。
ピザトーストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~~ん、ピラフに入れておいしくなかったっていうのが
気になりますね。

ちょっとパサついたのであれば、
油分を補充した料理がおいしいと思うので、
軽くあぶった後に、上にスライスチーズを乗せるか又は切った2枚でチーズを
挟んではいかがでしょう?

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズとコショウであえてサンドイッチはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんぎりにしてたまねぎとささっといためて食べるといいですよ。^^

  • 回答者:上にかいわれ乗せて (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラミといえば、ピザ。
たっぷりチーズをのせて
ちりちりに焼きましょう。

  • 回答者:いたりあのめんざいふ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラミスパゲティは どうでしょうか?
ベーコンや ソーセージとか 違った 
味で 楽しめると 思いますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄く輪切りにして、アスパラガスとネギを駒切りしたものを、溶き卵に入れざっくり混ぜて、塩コショウして卵焼きにしたら美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る