すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑くなってきましたね。夏は好きですか?

好きな方は、どんなところがいいですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-05-20 21:17:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

いろいろな楽しみのある季節ですね。

ようやく花粉症からも解放され楽しめそうですね。

夏は好きですね^^

キンキンに冷えた「生」を喉を鳴らして飲むのは、この世で一番の快楽です。

  • 回答者:qwer (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしい季節ですね。

並び替え:

嫌いです。。。。。。。。

  • 回答者:じゅ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いからですか、やはり。

好きです。
開放的になりますね。
海や、花火が大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花火大会は楽しみですね。

夏が好きです
ビールも 飲めて、開放感があるところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

開放感がいいのでしょうね。

服装が楽なところが好きです。
ジーンズにTシャツ、このラフなスタイルが
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒くないので、軽装でいけますね。

冬よりは好きです。
暑いだけ寒いよりはいいです。
血液の循環もいいですし、筋トレにもいいです。
冬は寒くて故障もしやすいですから。
夏はタップリ筋トレ出来ます。

筋肉マンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体には夏の方がいいのでしょうね。

暑いのは いらいらするので あまり好きでないです
冬の方が好きです

でも最近は花粉症が出ない分 夏も良いかな

  • 回答者:くしゃみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花粉が終わるのはありがたいですね。

好きです。
理由は女性が薄着になるからです。下ネタですいません。

  • 回答者:きぶらく (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まわりに、そんな女性がいっぱいですね。

好きです。

生ビールが美味しいところです。 暑い時の生ビールは最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高ですね。

夏は好きです。
特に夜が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花火などでも楽しめますね。

夏は苦手です。炎天下で仕事をするので、真夏は打っ倒れそうになります。なので苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日射病、熱射病ですね。

好きです。
1日の日照時間が長いので洗濯物が乾きやすいですし、いつまでも明るいので1日を有意義に使えるところが良いです。

  • 回答者:夏生まれだし。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日が長くなって、いろいろできますね。

夏、好きです。
私は糖尿病がありますが、夏は運動量が増えるのかこの季節は血糖値がすこしさがります。お医者さんにいつも言われます。「あなたは夏は調子がいいね」って。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康的な季節ですね。

好きです。
暑いのはまったく苦になりません。
寒いのは我慢できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑さに強いタイプですね。

夏生まれなので、夏が好きですね。まあ冬の寒さも何ら苦にはならないのですが・・・
夏の方がなんか食欲が増してきてワシワシと飯を食ってます。
あと、お酒が旨いのも夏ならではですね。基本、冷たい系のお酒がほとんどなので夏こそが生き返る思いです。
ただ飲み過ぎてあとに体が火照るのが難儀ですが・・・

  • 回答者:ジャイルズ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷たいものがおいしいですね。

好きです^^

夏のお洒落が楽しめるし、お肌が乾燥しなくなるのが嬉しいです♪

冬はかさかさで、保湿が大変なので・・・↓

  • 回答者:ひまわり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏のおしゃれですか~

子供の頃は好きでしたが、今は苦手です。

夏が好きだった頃は、海周辺でのスポーツがやっぱり一番でしたね。

  • 回答者:夏ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海ですね。

冬に比べれば夏の方が良いです。

学生さんは夏休みが有るから、遊べると思いますが、社会人になると夏休みもなくなり

暑い中でも働かなければならないし!昔ほど、夏が楽しくなくなりました。

  • 回答者:つくつくぼうし (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑さの分、厳しいだけですね。

夏は好きです。
日差しが強いと疲れますが、なぜかワクワクするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わくわくですか~

夏は持病の皮膚炎が汗によって悪化するのでつらい時期です。
海や花火、お祭りは好きなんですが、気候がだめです。

  • 回答者:ない (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

汗かきには厳しい季節ですね。

好きです
夏休みがあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生の方ですか?うらやましいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る