質問

終了

結婚記念パーティーで用意する生ケーキを、横浜高島屋で、予算を3500円くらいで探しています。人数は10名分で、真ん中にHappyWeddingのプレートをのせたいと思います。ケーキは特にこだわりはないのですが、以上の条件に合うケーキがあれば是非教えてください。
ちなみに結婚記念パーティーはあさっての夕方です。よろしくお願いします

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-20 22:41:31
  • 0

並び替え:

高島屋さんのケーキにこだわるのなら、一番シンプルで大きなものを買い、飾りつけは、ご自分で用意されるといいと思います。
自分の好きなように飾り付けができるし、予算範囲内に収まると思います。

  • 回答者:タワシ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3500円では、バースデーケーキ程度の大きさでしょうね。本当に一口ずつなら何とかなるかも。出来れば、四角いケーキの方が別けやすいし、同じサイズでも大きく感じますよ。

値段で探すと、TOPSのチョコレートケーキなら、Gサイズ(185×185×55)12~16人分¥3465  http://www.tops-saxon.co.jp/
これを今から電話して明日入るようにしていただいたらよいのでは?

そごう横浜店 B2 045-465-2111
横浜ダイアモンド店 045-316-3203

  • 回答者:とらこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうあさってのパーティですので、

高島屋さんで売っているケーキの上にプレートをのせるぐらいにするか、

あと、ケーキが間に合うかどうか問い合わせをした方がいいでしょう。

  • 回答者:グミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明後日の夕方までにデパートが用意出来るとは思えません。
パーティー会場近くの街のケーキ屋もしくはデパートに入っているテナントでも独立した直営店舗に直接出向いて何とか交渉するしかないと思います。予算も3500円では大したものは用意出来ないと思いますのでもう少し頑張られた方が良いですよ。一生に一度のことですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る