すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビのラッキーフラワーで今までの最高ポイントはいくつですか
どんな花になりましたか~

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-20 22:47:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました~
今は50pが最高なのですね

80Pが1回ありました。

うろ覚えなのですが、白い大輪だった様な気がします。

  • 回答者:高額ポイント当たらないかな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は1回だけ50Pがでました。

ムラサキだったと思います。

あとはほとんど10ばかりです。

  • 回答者:ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50ポイント。

紫の水仙?かな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分前は今50Pの花が80Pでした。(紫色の花。)
その時に出たのが最高だったかな...。
最近は50Pもなかなか出ないですね〜。

当時は300P、1000Pなんてのもありました。
(背高くつらなかったような花。)
私は当たった事ないですけどね^^;
今はもうないんじゃないのかな...。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30pの白い花が最高です。
紫の花が見てみたいです。100pの花なんて想像もできません。

  • 回答者:ペンペン草 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、50Pが最高です。

紫色のお花でした。

  • 回答者:あおい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も50ポイントで紫の花です。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も50ポイントで紫の花です。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で50ポイントです。たしか紫色の花だったと思います。

  • 回答者:garuma (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pで白い花でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pです。
大き目の薄紫の花でした。
最近はご無沙汰ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pが2回あります。
紫色のキキョウの花でした。

  • 回答者:Kant (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50ポイントです。
薄紫色の花でした。

  • 回答者:空 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80Pで大きくて白いマーガレットのような花だったと思います。
ずいぶん前のことなので記憶があいまいで…。
間違っていたらすみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pです。花の種類は覚えてないです><
たまに10P、ほとんど5Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高50Pをもらったことがあります。
桔梗のような薄紫色の花でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pで白い花でした。
最近は5P、10Pばかりです。
違う花も見て見たい!

  • 回答者:バービー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先日、30Pで、ディジーみたいな白い花が咲きました。

ずっと5Pばかりだったので、うれしくてついつい見とれてしまいました。

  • 回答者:白い花 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントで黄色い花でした。
30・50もあるんですね。
なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私30Pで、白いお花が咲きました。うれしかったな~

  • 回答者:たんたん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーフラワーでの最高ポイントは30Pで、白い花が咲きました。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30pです。

白いお花が咲きました。

  • 回答者:ぺん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな花か覚えていないけれど、10ポイントが最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pが最高です。
キキョウの花でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10pが最高です。いつかもっと大きい花を咲かせたい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pで紫の花を見ました。
めったに見ません。過去に1度は覚えていますが、2回あったかな?怪しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pです。
紫の花が咲きました。
最近は全く見ませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週のラッキーフラワーで30Pで白い花が咲きました。
これが私の中では最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほど赤紫の大きな百合のような形をした花を見ました、50Pでした。

ラッキーフラワーはほとんど5Pしか出てくれないので虚しさを感じます。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は30ポイントで白い花でした。

もっと大きいのを見てみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か50。
他の方が書いてますが、紫の花です。
ちょっと違いますが、クレマチスみたいな感じでした。

  • 回答者:きゅん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな花か覚えていませんが10ポイントが最高でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pの黄色い花です。
50Pがあるなんてはじめてしりました。
いつか当ててみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pの黄色い花です。
50Pがあるなんてはじめてしりました。
いつか当ててみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50ポイントです。 大きい花でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50ポイントです。大きめの花でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫の花でした。50ポイントだったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいかな、5ポイントしかありません。花も地味です。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pが3回くらいです
紫色の花が咲きました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫の花の50Pが1回だけ見ました。

  • 回答者:へな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん前に50ポイントがありました。
それまで見たことのない
豪華なお花でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイントしかありません。少し大きめの黄色だったと思います。

  • 回答者:T.T (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は50Pで紫色の花でした。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も50ポイントが最高です。
紫の花が咲いてくれましたよ。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高ポイントは先月30ポイントが出ました。どんな花だったかは思い出せません。

  • 回答者:ジェン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ポイントサイトを、はじめたのですが、
確か、1回当った記憶があったので、調べてみると、
やはり、50pt が当っていました。
5枚の花びらがある紫の花が咲きましたよ。

50pt の花の画像は、
Google検索で、【ラッキーフラワー 50pt】で検索してください。
上から、3番目の【ポイントゲット生活!】というブログに、
画像をUPしていますよ。

■ラッキーフラワー
2009/05/18 5/18配信プレゼントマガジン 5pts.
2009/05/11 5/11配信プレゼントマガジン 5pts.
2009/05/04 5/ 4配信プレゼントマガジン 30pts.
2009/04/27 4/27配信プレゼントマガジン 5pts.
2009/04/20 4/20配信プレゼントマガジン 5pts.
2009/04/17 4/17配信ショッピングマガジン 50pts.
2009/04/13 4/13配信プレゼントマガジン 5pts.
2009/04/06 4/ 6配信プレゼントマガジン 5pts.
2009/03/30 3/30配信プレゼントマガジン 5pts.
2009/03/22 ECナビ 特典ポイント 50pts.

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん50Pと言っていますが、私も50Pは2度有りますが、

確か100Pが1回のみ出た様に思うですが。。。?

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫の大輪の花で50Pでした。
最近はいつもオレンジの小花です。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分50Pだったと思います。どんな花かは忘れました。。。すみません。
たいていは5Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も50Pが最高です。数回あります。
聞いた話では1000Pってのがあって蔓みたいなのがもの凄く伸びていく、らしい...

  • 回答者:50Pは桔梗だと思うんだけどなぁ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく50ポイントが最高です。
いつもより大きな花が咲きました。

ふむふむ、50ポイントの法則があったなんて…
知らなんだー、あー知らなんだー。

  • 回答者:花子 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pです。
紫色の綺麗な花が咲きましたよ。

  • 回答者:檸檬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全く出ませんが
50ポイントあります。
しっかり覚えていませんが
豪華な花でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50pであやめみたいな花です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50ポイントです。紫色の花びら5枚の花が咲きました。
昔は50ポイントがでる法則があったのですが、今は通用しません。

  • 回答者:スイセンのような花 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る