すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

特撮をカラオケで歌う方に質問です。
今まで放送された特撮作品の中で、どの特撮作品のオープニング曲をカラオケで歌いますか?
十八番の特撮作品とオープニング曲のタイトルを教えてください。

回答についての注意
特撮作品のタイトルとオープニング曲のタイトルを両方回答してください。
回答内容に「○○○○のオープニング」だけというのはナシです。
両方回答がない場合は、ハート1にさせていただきます。
回答については、あくまでもオープニング曲限定とさせていただきます。
回答に、エンディング曲や挿入歌の場合は、ハート1にさせていただきます。

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-05-21 02:14:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 ご回答ありがとうございました。
ベスト回答については、あみだクジで選択しました。 ハズレた方には、ごめんなさい。

特撮作品名は「帰ってきたウルトラマン」です。
主題歌名も「帰ってきたウルトラマン」です。
僕らの世代では、ジャツクの名前は、みとめてません。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

救急戦隊ゴーゴーファイブの救急戦隊ゴーゴーファイブ。
番組タイトル=曲タイトルは同じ事二回書かなきゃいけないんで妙に恥ずかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンレオですね。曲名もウルトラマンレオです。突然嵐が~のでだしからす気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙刑事ギャバンのOP「宇宙刑事ギャバン」です。
ためらわないことです。

  • 回答者:匿 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー電王のオープニング
「Climax jump」です♪
1度のカラオケで2回歌うことも…(笑)

次に行ったら、シンケンジャーにチャレンジです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実写版 美少女戦士セーラームーンのOP、
「キラリ☆セーラードリーム!」を歌います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スーパーロボット マッハバロン」のOP 「マッハバロン」

今調べたら、作詞:阿久悠/作編曲:井上忠夫 だそうで。
お二方、さすがに良いお仕事をしておられますね。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る