すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

子供の頃 運動会の種目は何が好きでしたか?

  • 質問者:晴
  • 質問日時:2009-05-21 10:04:11
  • 1

並び替え:

玉いれが一番楽しかったです。

  • 回答者:garuma (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れ が 面白かった !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れ、ムカデ競争
みんなでワイワイできますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競争です。
3位以内は商品が貰えました。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走るのがおそかったのですが、障害物競走は好きでした。

頭を使って勝負が出来ましたから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害物競走です!
走るのが遅くても、これなら1位も夢じゃなかった!
ただ走るのと違って楽しかったです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れと、むかで競争です。
それと、競技が終わってからみんなでやるフォークダンスを
楽しみにしていました。

  • 回答者:らんらん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーです。
走るのが得意だったので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです!!
楽しかったです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れ

運動音痴でも問題ないから!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもリレーの選手だったので、他の競技をしたことがないので・・・。
障害物競走とかしてみたかったですね。

  • 回答者:記録後退 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりリレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。
最高に盛り上がって大好きでした。
今でも子供の運動会では、参加しています。

  • 回答者:Knat (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害物競走です。
足が遅くても、ちょこまかと、、、
これだけは、負けなかったです。

  • 回答者:ドアラ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。
クラスみんなが一致団結して燃えました。

  • 回答者:匿さん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引き大好きでした。

  • 回答者:鯛 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは足が速かったので、
徒競走とリレーが好きでした。

  • 回答者:疾走~ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした。
団体競技なので、個人の成績が問われないから。

  • 回答者:のんのん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大玉ころがし ですね。

あと玉入れも。

  • 回答者:オレンジムース (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きなどがよかったですね。
足の遅さが関係なかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーが好きでした
当時は足が速かった・・・

  • 回答者:白菜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きは好きです。。。

  • 回答者:;:」 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競走が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉いれが好きでした~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです。
一番楽しかった。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借り物競走が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棒倒しも楽しかったけど、好きな人と手がつなげるということでフォークダンスかな。
回ってくるのにドキドキした覚えがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴割りが好きでした。
玉入れと似たようなものですが あの割れた時の 派手さが好きでした。玉入れの「ひとーつ ふたーつ…」って数えて結果を待つのが面倒だったんですね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦がたのしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした。
勝ち負けはあるけど、皆でかごに玉を入れる行為は楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーが好きでした。 あとは騎馬戦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです。わいわい競い合って楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンくい競争が好きでした。
食いしん坊なので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラス対抗リレーです。
足の速さには自信があったので、得意種目でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競走が好きでしたね。
勝っても負けても楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全校生徒が参加する「大玉送り」が好きでした。
なぜ、あんなにも大玉に触る事に必死になっていたのか。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借り物競走が好きでした。いくら早い人でも借りれなければ遅くなる。普段は遅い人でも運が良ければ一等賞。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉いれが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです。
運動おんちでも安心して参加できるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスです。女の子と手を繋ぐのが楽しみでした。できれば中学、高校の方がよかった・・・可愛いこと手をつなぎたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れ。
わいわいやっている内に終わるので。

  • 回答者:いたりあのとーちか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援合戦かな。自分も競技参加してんのにいったい誰を応援しろというのか
おおいに疑問がありましたが好きでした。

  • 回答者:3・3・7びょーし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競走が好きでした。早かったので。

  • 回答者:ポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーです。
足がクラス1速かったので大好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大玉ころがしが一番好きでした。

  • 回答者:w (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大玉ころがしが好きでした。
自分が思う方向とは違うところに転がっていくのが楽しかったです。

  • 回答者:ころころ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人三脚

これだけは自信があったので好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦
体が大きいので 一番前でした
私達の騎馬 強かったです

と言うから 私がおんぶして
両端が 分離 襲い掛かってました

  • 回答者:猛牛 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレー
綱引き
大好きでした。
ムキになりましたね!
リレーは速かったのですきでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引き。
自分が弱くて負けたとか思わなくていいから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競走が好きでした。
短距離は得意だったんです。

  • 回答者:クーパー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きや大球ころがしです。
集団でワイワイやるのは好きでした。勝っても負けてもそれはそれ!!

  • 回答者:お祭り騒ぎ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり騎馬戦でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。
一人一人が目立たないから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競争やリレーなど走るのが大好きです。
女の子なのに小学生の高学年学年のときは50m6秒台でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組体操です。

扇とかサボテンとかピラミッドとかやりました。
体重が軽かったのでいつも上の楽な方でした。面白かったですね。

  • 回答者:俵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棒倒しとか騎馬戦が好きでした。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスかな。
(フォークダンスではなくて)
当時流行ってた曲に合わせてオリジナルダンスを作るのが我が学年の毎年のパターンでした。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競争です。
そこしか目立つところがありません。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーが好きでした
いつも アンカーで
全国大会まで行きました
少し自慢です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦と棒倒しです。
今は危ないのでやってないかもしれませんが
結構激しいのに燃えてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけっこです。
それしかとりえがありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競走です。
短距離だけは得意でした。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです。
入らなくてもそんなに目立たないし楽しくできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーです。

子供の時は足が速かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦です。

頑張って、相手の帽子を取りました。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。

力がなかったですが、体重はあったのである程度役に立てましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉いれ

精神的にも肉体的にも負担が少なくて好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。
ムキになって引っ張り、腕と踏ん張っている足がつりそうになるくらい頑張っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学級リレーです。

自慢じゃないですが、
子供のころは足が速かったのです。

  • 回答者:おやじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借り物競走が好きでした。
あまり勝敗にこだわらなかったし楽しかったですね。

  • 回答者:リエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです、余り目立たないので良かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は障害物競走です。
何故か、毎回1位になれていたので・・・
この競技になると不思議な程に力が発揮出来ちゃうんです♪

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きや玉入れが好きでした。
個人の運動能力の無さが目立たず、役に立てたような錯覚ができたから。

  • 回答者:運痴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラス対抗リレーです。
足は速かったので、アンカー任されました。
あの当時は花形でした。
懐かしい過去です。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かけっこ」が一番好きでした。

いつも学校内で一番早かったので。

今は走ることを忘れてしまいました・・・

  • 回答者:ランナー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競走と、
クラス対抗とかリレーです。
全て短距離は選手でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全校生徒で踊る、「花笠音頭」です。

北海道なのになんで花笠??
とは思いましたが、自分で作った花笠を使って踊るのが楽しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスです。
女子校だったので伝統でした。

  • 回答者:ぽんと (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きでしたが、特に対抗リレーが一番好きでした。

  • 回答者:リレー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短距離走です!
足が速かったのでいつも楽しみでした。

  • 回答者:ぎやー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長距離走(1500メートル)が好きでした。
得意だったので・・・。

  • 回答者:たか (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでしたね

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大玉ころがし
なんかテンションが上がりました

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが大好きでしたね。
楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白玉入れが好きでした。コントロールが良かったので、結構入って嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時にした玉入れは面白かったです。

  • 回答者:ブルー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子だけのダンスです。
男子の器械体操に対抗しての種目でした。
点数には関係ない種目でしたが、大勢で合わせて踊ると見ごたえありました。

  • 回答者:檸檬 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害物競走です。
障害を皆を出し抜いて抜けるのが、遊び感覚でおもしろくて好きでした。

  • 回答者:きみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走る競技は何でも好きでした。速かったです。

  • 回答者:えり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーが好きでした。
足が速かったので自慢でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「騎馬戦」が好きでした。

  • 回答者:こんちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです。
団体競技で誰に迷惑がかかる事もないので気楽で好きでした。

  • 回答者:ぷー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競走。
絶対1位でしたから♪

  • 回答者:ぷぷるん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る