すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【不二家LOOKチョコレート 第2弾】
好きなフレーバーは下記の4つの内どれですか?

★サーティワン ア・ラ・モード
いちごみるく・バニラ・ジャモカコーヒー・オレンジシャーベット

※どれか必ず選んでください。
「全部」「どれも好きではない」という回答は、質問の趣旨に合いませんので、
選べる方のみご回答ください。
※ベスト回答は、コメント付きの方の中から、私がツボった方にプレゼント致します☆
※私のパソコンがフリーズするので、50越えたら締め切ります。

今回は31ア・ラ・モードです★
パッケージに仕掛けがあって、冷蔵庫に入れて冷やすと、
パッケージに描いてある星の色が変わります^^
気付いてました?

  • 質問者:海王星りり
  • 質問日時:2009-05-21 10:05:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

【結果発表★】

21 いちごみるく
11 バニラ
18 ジャモカコーヒー
2 オレンジシャーべット


お待たせしました><

今回も苺フレーバー圧勝!
ストロベリー強しですね☆
でも、ジャモカコーヒーと接戦だったんですよ^^
そして、私の一番好きなオレンジシャーベットがまたしても最下位な訳で…;;

今回はお詫びがあります。
ベスト回答を選んだと思ったら、反映されていなかったみたいで、そのまま終了してしまいました…。
お礼コメントは終了してからも書けるけれど、
ベスト回答は終了してしまったら選べなくなってしまうのですね…;;


↓なので、今回はこんな形でプレゼントさせてください!!

★ベスト回答賞:こあらさん 拍手×2
「トリプルやダブル…というアイスの食べ方にもかけていて、とても面白く気に入りました★
 私も、やってみます!」

☆思いやり賞:チョコ好きさん 拍手×2
「そのように思って書いてくださるだけで救われます><」

☆コミュニケーション賞:ぷぷるんさん 拍手×2
「お菓子のお話楽しかったです!ありがとうございます★」

☆ベスト・オブ・いちごみるく賞:プウさん 拍手×2
「楽しく書いてくださったのが、とても良かったです♪」
※先着順ではありません。

☆オレンジシャーベット賞:匿名さん(質問から11時間後) 拍手×2
「私と同じのを選んだというだけで、少し贔屓目に見てしまうので、こんな賞を(笑)」
※先着順ではありません。

★参加賞:回答戴いた全員の方へ 拍手×1


大変申し訳ありませんでした。
次からはこのようなことがないように気を付けますので、
興味がありましたら、またよろしくお願い致します><。

回答ありがとうございました☆

並び替え:

少し前にちょうど買って食べました。
いちごみるくが一番好きでした。
パッケージの仕掛けとかあったんですか?
ギョェ~知りませんでした。。今度買ったら絶対冷やしてみます。

  • 回答者:tokumei (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラストのご回答は、いちごみるくでした!
この1票が他にどれだけ差をつけられるか…><

パッケージは是非試してみてくださいね♪

今も昔もいちごみるくです。

ミルキーよりもママの味です。

  • 回答者:ボーダー (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ミルキーよりもママの味」
なんだかキャッチコピーみたいです^ ^

バニラです。
おいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バニラ、美味しいですよね♪

ジャモカコーヒー

冷やして食べた事がなかったので、是非試してみたいです。
1箱ペロッと食べちゃいますよね(*^_^*)

  • 回答者:食べたなったわぁ(>_<) (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目の前にあると、1箱はすぐなくなっちゃいますよね><。
パッケージは是非、やってみてください★

バニラがおいしいです。。。

  • 回答者:んhy (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バニラ、美味しかったですね^ ^
「。。。」の意味が気になります(笑)

ジャモカコーヒー です。
男ですから、きりっと行きたいですね。

  • 回答者:Kant (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別で分けるとジャモカコーヒーは男性部門では1位だと思います!

いちごみるく!!

絶対にいちごみるくです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちごみるくが1位になりそうな予感ですよ~!

いちごみるくです。
好きです^^

  • 回答者:♪ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白(…だから違うって!/笑)ありがとうございます★

オレンジシャーベットが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じです><
やっぱり私の好みはマイナーなんですかねー;

いちごみるくです
子供の頃から、果物で作るイチゴミルクが好きだったから、ただそれだけです
それ以上でもそれ以下でもありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の頃から慣れ親しんでいる味なのですね。

ジャモカコーヒーです。コーヒー好きなので選ばせていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒー好きなら…ですよね^ ^

ジャモカコーヒーが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャモカコーヒーは男性に人気のようですね☆

何だか「好きです」を連続で言われてしまうのって不思議な感覚です。
自分に対してじゃないですが、告白されているかのようで(笑)

ジャモカコーヒーです。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白(笑)ありがとうございます!

バニラです。
おいしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっき、別のメーカーのバニラのチョコを食べましたが、どちらも美味しかったです♪

いちごみるく、です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちごみるくは人気ですね☆

いちごみるくで決定です。理由はいちごとミルクが好きなので、特にミルク大好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苺よりもミルクの方が好きだから。って理由で苺を選ぶのは珍しいかも☆

ジャモカコーヒーです。
オレンジはちょっと苦手でした。

LOOK、いろんなシリーズが出て
楽しいです。
今度、冷蔵庫に入れて星をチェックしてみますね。

  • 回答者:ろろん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

LOOKは色々なシリーズが出ていて、楽しいですよね♪
パッケージは是非やってみてください★

いちごみるくでお願いいたします。

  • 回答者:いちご (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解しました!

オレンジシャーベット。

  • 回答者:くmkmくmくいk7い86wd (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じです^ ^

ジャモカコーヒーが一番好きです。
なんでこんなに美味しいんだろとしみじみと味わいながら食べています。
暖かいところに置きっぱなしの、少しとけた感じで、さらに中がとろっとでてくる食感が好きなので、冷蔵庫に入れたことがありません。
なので星の色は知りませんでした・・・。

  • 回答者:とろとろ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

箱の裏面にちっちゃ~くしか書いていないので、気づかない方が多いと思われます^ ^;

いちごみるくが好きです。

箱はいつも気にせず、開けたら、すぐに食べちゃうので
まったく気づきませんでした。
こんどは、注意してみてみたいです。

  • 回答者:チョコ好き (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パッケージは是非やってみてください★

ジャモカコーヒー
大人な味?な所が気に入ってます。
いちごみるくもいいけどな〜♪
こちらはお子ちゃま向けですよね。
結局、どっちがいいねん(笑)

  • 回答者:LOOKフレーバーはどれもイイ! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちもタイプなんですね^ ^
あややの歌の歌詞みたい(笑)

ジャモカコーヒーです。
コーヒー味のチョコが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒー系のチョコも美味しいですね。

いちごみるく
おいしーーーい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよね★

ジャモカコーヒーです。
夫もこれが1番好きみたいで、取り合いに。
冷蔵庫に入れると色が変わって教えてくれるパッケージって
もしかしてこれが最初だったんでしょうか?
たまにありますよね。

  • 回答者:クーパー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温度によって色が変わるパッケージで代表的なものはダースですね。
何が最初…と言われると記憶が曖昧なのですが、
他社だと、ロッテの「冬の淡雪」だったような気がするのですが、よく覚えていないです;
北極熊が小さく描いてあるパッケージのホワイトチョコレートもそうでした。

不二家LOOKでは、これが初だと思います。

ジャモカコーヒなんとなく疲れが取れるので一番最初に食べちゃってます。

  • 回答者:たんたん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコレート効果+コーヒー効果でしょうか^ ^

バニラです。

アイスでも何でも、バニラ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バニラ一筋なんですね^ ^

いちごみるくです。

買ったらすぐに一気食いなので
パッケージの仕掛けは気づきませんでした。
きっと星の色が変わった頃が
美味しく食べれるサインなんでしょうね。
今度から一度冷やして
食べごろサインが出てから美味しく一気食いします。

  • 回答者:バービー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パッケージは是非やってみてください★
1か所だけかと思ったら、4か所も変わります(笑)

バニラ、に1票。

個人的にチョコとフルーツフレーバーがどうも合わなくて...

  • 回答者:バカ舌 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツ系のチョコがだめな方って結構、いますよね;

1番はジャモカコーヒーです。でもいちごみるくも好き バニラ、オレンジシャーベット の順番に好きです♪
なんだか食べたくなってきたので今日お買いものにいったら買ってきます♪
でも星の色が変わるなんて知りませんでした。
今日はすぐ食べるのを我慢して冷蔵庫で冷やしてみます♪(楽しい情報ありがとうございます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこのアンケートをやると、食べたくなって、
買いに走ってしまいます><
パッケージは是非やってみてください★

ジャモカコーヒーですv コーヒー大好きvv

このシリーズを見たとき、どうしてもダブルとかトリプルとかしてみたくなり…
重ねてみましたが、外見じゃわからないんですよね(-_-;)
なので、重ねて食べてみました。
バニラとの組み合わせ、いけましたよ(^^;)
でも、まぜちゃったら、シングルになっちゃうのかなーなんて思いながら
もぐっていました(笑)

  • 回答者:こあら (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また美味しそうな食べ方発見!!
アイスの食べ方にかけていて、とっても可愛いです★

LOOKチョコを半分に切って積み上げると見た目も可愛いと思います^ ^

バニラにいちごみるくのリボンの入ったシングル…っていう感じですかね~

追記:
私的にベスト回答なので、拍手3にしました!
反映されていなくって本当にすみません…><

ジャモカコーヒーが 好きですね 
甘ーい チョコの 中に 少し 大人っぽさの 入った
コーヒー味が マッチして 大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャモカコーヒーは結構、好評なようで、ちょっと意外でした~

いちごみるくです。いちごそのものが大好きだからです。
パッケージの件は全然知りませんでした。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パッケージは是非やってみてください★

いちごみるくが好きです。パッケージの仕掛けは知りませんでした。今度冷やして食べてみよう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パッケージは是非やってみてください★

バニラが好きです。
フルーツ系は苦手ですので。

パッケージの色が変わるのは気づきませんでした。今度見てみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツ系のチョコがニガテな方って、結構多いんですね;

パッケージは是非やってみてください★

バニラです。

昔からバニラ一筋なので。

パッケージは気付きませんでしたが・・・・

  • 回答者:ぺん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

星については裏面にちっちゃくしか書かれていないので、
気付かない方が多いと思われます。

「いちごみるく」が好きです。

甘くて、良い香りがしておいしかったです。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

LOOKチョコレートは香りも美味しそうですよね★

ジャモカコーヒー
です。

コーヒー好きなのでコレが一番です。
面白みのあるなネタが全くないので、すみません。

冷蔵庫の件は知りませんでした・・・
これから買ってきてやってみます。

  • 回答者:チョコ好き (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ! ただ好きなのを書いてくださるだけより気持ちが感じられて嬉しいです><。
救われました。

パッケージは是非やってみてください★

「いちごみるく」がおいしかったです。
無難な味がやっぱりおいしいと感じてしまいますね。

もうパッケージも捨ててしまったので、仕掛けには気がつきませんでした。。。

  • 回答者:清美 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしまた買った時は是非~><

いちごみるく♪っです。

え!冷蔵庫に入れて冷やすと星の色が変わるって!初耳です。
冷蔵庫に入れてきます(汗
いちごフレーバー好きな私はこれが一番お気に入りです。
アポロチョコも上だけ取っておいて食べる派です。

  • 回答者:プウ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パッケージは是非やってみてください★

アポロは最近、可愛らしい形のが出ましたね~
私は口の中でばらします^ ^

ジャモカコーヒーです。
私はチョコを食べる時、必ずコーヒー飲みます。ジャモカコーヒー&コーヒーのコンビは
最高です(^ム^)

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒー味のチョコとコーヒーが混じって、
スペシャルなLOOKになりそうですね♪

ジャモカコーヒーが好きです。

冷やすとパッケージの色が変わるのは知りませんでした。
次に買ったときに冷やしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パッケージは是非やってみてください★

もちろん「いちごみるく」です。

冷やすのに気が付きませんでした。
次回、冷やして食べます。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パッケージは是非やってみてください★

いちごみるくです自分の口に合ってます
冷やすと色が変わるのは知りませんでした
今度やってみます、教えてくれてありがとうございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苺フレーバーは根強い人気ですね~
パッケージは是非やってみてください★

ジャモカコーヒー

スーパーで、「変わった色のLOOKチョコ出てるなぁ~」と思って、
興味本位で買ってみました。
ピンクのヤツですよね?

冷やしてから食べてみれば良かったんですか、知らなかった・・・・・。

  • 回答者:じじい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです!ピンクのそれです~!
あのピンクは結構、目を惹きますよね。
パッケージは是非やってみてください★

いちごみるくです。

疲れたときに食べると、すごく幸せな気持ちになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れた時にチョコレートを食べるのはいいみたいですね★
私も幸せになれます~!

バニラですね。
アイスでもなんでもバニラが一番好きだからです☆

  • 回答者:たか (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バニラはアイスの王様ですよね♪

いちごみるく
基本って感じで美味しかったー
これはリピートします

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苺フレーバーは基本ですから♪
私もこの31ア・ラ・モードはリピーターです☆

バニラが一番好きです。バニラだけで売って欲しいです!
冷やしたことがないので分かりません。

  • 回答者:ブル (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バニラは確かに思っていたより美味しかったので、お気持ちわかります!
パッケージは是非やってみてください★

いちごみるくが好きです
チョコだろうがアイスだろうが
とりあえずイチゴミルク味が出ている商品はイチゴミルクを買ってしまいます
苺ミルク命といってもいいくらいですね

  • 回答者:苺ミルク味ならなんでもいい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱狂的な苺フレーバーファンなんですね^ ^

最近太り気味でお菓子売り場は避けてたんですが…買いに行かないと。。

そして私が好きなのはジャモカコーヒーでしょうか。。
イチゴミルクも好きですが、今回は大人の味で★

===補足===
ぷぷるんもおいしいですよねぇ~♪
完全におかしを絶つのは無理なので、せめてお肌にいいものだけにしようって(完全に言い訳ですが。。)思ってたんですが…やっぱりチョコは絶てませんよね(泣)

  • 回答者:ぷぷるん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^ ^(笑)
じゃあ、ダイエットは明日からで!

ぷぷるん(グミ)ですね♪
ぷぷるんの地中海レモンとマスカットも大好きです★

【追記】チョコは疲れてる時に食べるのはいいそうなので、
どうしても!って時は、適度に。ですね(笑)

これ、ジャスコで買いました。

バニラがおいしかったです。
冷やさなかったので・・・次は冷やして食べてみますね。

  • 回答者:あめ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

量販店で買うとお得ですよね♪
パッケージは是非やってみてください★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る