すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均が10,000円を超えるのはいつ頃になると思いますか?

  • 質問者:日経平均
  • 質問日時:2009-05-21 16:26:14
  • 0

並び替え:

私の予想ではこのまま、
9600円、9800円を保ったままで
10000円を超えるのは11月ごろだと思っています。

  • 回答者:ウメ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん、来月の終わり頃に超えそうな予感。
早めに超えていただきたい。上っているのは確かですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏以降だと覆います。

  • 回答者:えり (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経済情勢が少し明るさが見えてくる秋口になってからだと思います。それまでは、一進一退の繰り返しと思います。

  • 回答者:大台載せ待望論 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月か9月と思います。

中間配当前が予想されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから世界恐慌が来るので10年先ではないでしょうか。

===補足===
または、
政府紙幣を発行しすぎてハイパーインフレになると意外と速いかもしれません。
紙幣は紙くずになってしまいますが。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋頃に超えると思います。年末には11,000円くらいまで上昇していると思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月16日だと思います。

  • 回答者:良平 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月くらいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年度の春から夏にかけては大丈夫だと思います。
GMが破綻する予定で、今期はその影響が色濃く現れると想定しています。
車部品製造業には少し辛い時期だと思います。
今期冬には、新型インフルエンザの脅威も侮れません。
個人的には、変異する前にかかった方が良いような気がしますが。
中長期で運用していらっしゃる方にとっては、仕込んでおくチャンスだと思います。

  • 回答者:ミント (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年内には超えると思いますが時期までは難しいですね。
底硬いので下は限定的だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に超えてもらいたいですね、頼みますよ。来月の初めだと願います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末あるいは年明けになると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内需関連がもっと盛り上がれば今年中はありえると思います。
輸出関連は今後円高が進むので停滞する可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

U字回復あるいはL字回復すると思うので、今年の年末あるいは来年になると思います。

  • 回答者:コツコツ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均値を下げる要因は以下のモノだと思います
1.インフルエンザの重篤な感染拡大
2.総選挙における失望
3.そのほかの突発的な事件

こうみると、インフルエンザの危険性は秋から冬ごろ、さらに総選挙は8月ごろ、
突発事件は起きるかどうかはわからないのではずせば、

今回1万円を越えるとすれば、10月前後だと思います

この回答の満足度
  

年末から来年にかけてだと思います。

  • 回答者:株は自己責任 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る