すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問検索をしていて見つけてしまったんですが、
これってすごい入力スピードの回答者さんではないですか?

さすがはベスト回答。。http://sooda.jp/qa/128706

たった1分でこの長文の入力ってスゴ過ぎません? 感服しました。スゴワザです。

他にもこの速さを持っている方はいますか?

  • 質問者:なんだかスゴい
  • 質問日時:2009-05-21 20:52:19
  • 5

調べてみたところ、128706の回答はWikipediaのコピペですね。
Wikipedia「スラックス」で検索してみて下さい。まるっきり同じ文章が載っています。
これが自作自演によるものか、たまたまタイミングよく質問を見つけ回答したのかは不明です。
(まぁ自演だと思いますが)

ただしコピー&テーストではなく、2ちゃんねらでもないことは自明の理で
明らかに間違いなく確実なのは言うまでもありません。

===補足===
ベストに選んでいただき感謝します。

質問そっちのけで持論展開するやり口に辟易としますね。
ところどころ日本語もおぼつかない様子ですし。

評価ゼロにしたいご気分でしょうが、ゼロは無理ですので1でもくれてやって下さい。
(このまま放置にしておくと、満足度平均5を与えることになります)
日本ではたった0.5円の価値ですが、他国へロンダリングすれば相当の価値に化けるかもしれません。

  • 回答者:味わってどないすんねん (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい!
こんな質問するのではなかったと後悔しました。
まさか、ぜんぜん違う話になっちゃうなんて・・・
今後気をつけます。
ありがとうございました。
また、早々の終了すみません!
*こちらの拍手は私がしました。*

並び替え:

それは2ちゃんねら得意の悪質自作自演地雷行為です。あらかじめ回答をパソコンで長文でコピー&テーストしてから携帯で質問を投稿してコピーしてあった文章をパソコンで回答する悪質手口なので1分で絶対書けない長文がその証拠です。あの連中が携帯を使う時は俺俺詐欺とか自作自演とか悪事にしか使いますから間違いありません。しかも自分の回答をベストに選んで他の善良はSooda市民を1にしてるからさらに悪質なのは言うまでもありません。

===補足===
終了になったら削除出来ないから今から確実な証拠を示します。
http://sooda.jp/qa/133894
これで完全におわかりになったはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ちょっとそれは飛躍し過ぎなのでは・・・・^^;
犯罪者に決め付けちゃうのは良くないような。。
2ちゃんねるは、私もよく質問したりお話をしたりして楽しんでいますが
楽しい人もたくさんいますよー
というか・・質問しなきゃよかった。。
すみませんが折角のご回答ですが暫く待ちますので削除していただけませんか?

ちなみに、私は拍手しておりませんが。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る