すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヤフーネットバンクはジャパンネットバンクしか使えないと思います。 イーバンクを使いヤフーネットバンクのようにオークションを管理したいのですがなんかそんなのありますか???

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-21 22:16:19
  • 0

並び替え:

私もイーバンクがあれば便利なのですが、

今はないようです。

イーバンクが使えるといいのにと思います。

  • 回答者:興味津津 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね~・・。
イーバンクは系列が全然違いますし・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
イーバンクが楽天の傘下となったので、Yahooがもっと積極的にイーバンクを追加することはなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないかと思いますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないとおもいますよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりたいことが理解できませんが、MoneyLook3で駄目ですか。
http://money.yahoo.co.jp/accountmanager/moneylook/web/

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る