すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今やっているドラマで
おすすめなのはどのドラマですか?

  • 質問者:きゅうり
  • 質問日時:2009-05-21 22:21:47
  • 1

並び替え:

BOSSです!
おもしろくて、はまってみています。

  • 回答者:津津 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白い春」です。

のぞみちゃんの演技に釘付けです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の妹って面白くないですか?

  • 回答者:濃い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵の掟」です。
小説版も好きですが このドラマも楽しいです。
なんか気が抜けます。

  • 回答者:天下一 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイシテル」です。難しいテーマですが、見ごたえがあります。稲森いずみ
さんの母親役はちょっと無理があるけど、家裁調停員の田中美佐子さんと
被害者の姉役の川島海荷ちゃんははまり役だなと思います。

  • 回答者:A (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS、スマイル、アイシテルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSにめちゃくちゃハマッてます。
毎回観れる時間に帰れるか分からないので、念のため予約してあります。

ストーリーもおもしろいですが、やっぱり天海さんのストーリーとは関係ないところでの演技がおもしろいです。

  • 回答者:ちよこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしんちの男子が好きです。
最終回がどのようにまとまるのか非常に気になっています。

  • 回答者:くー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じくBOSS、アイシテル、白い春、スマイルは欠かさず見てます。
今回はストーリーが良いのが多いと思います。
めちゃくちゃはまる、ってほどではないけれど次回も見たいと思わされてしまいます。

  • 回答者:マコ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイシテル」は、明るくはないけれど見てしまいます。だんだんすごくなってきています。

  • 回答者:釘づけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も『BOSS』を推薦します。 天海祐希さん、いいですねぇ~ かっこいいし、可愛い。
その他のメンバーも個性的で面白い。今までにない刑事ドラマです。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スマイル」…何かが解決したと思ったらまた次の問題が起こり、ハラハラして見てます。
「魔女裁判」…裁判員制度のことや、駆け引きの緊迫感が面白いです。
「クイズショー」…基本パターンがあるので毎回同じでは、と思い見始めたのですが、謎が出始めてきて気になってます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイシテル」です。

おススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSですね。
今日も観ました。
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BOSS」「アイシテル」みていますが、今回は、あまりパットしたドラマがありません。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSと臨場
この二つのドラマがお勧めです

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白い春」と「アイシテル」です。

母親としては目が離せません。

  • 回答者:ボーダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春先に期待するドラマは「BOSS」と答えたのですが、どうも離婚弁護士シリーズ
ほどのテンポの良さを感じない。役者さんの取り合わせが悪いんですかね?

むしろ期待していなかった「白い春」と「アタシんちの男子」が面白いです。
大橋のぞみちゃんは滑りますが、阿部寛さんはどんどんいい感じになってきました。
アタシんちは「メイちゃんの執事」同様、もうこれはあり得ない設定として楽しんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイルかな!

明日、見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い春 です。 影のある阿部寛さん が どう更正していくのか 見ていたいですしお奨めドラマです。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS! 天海ゆうきさんかっこいい~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの「アイシテル」には考えさせられています。

  • 回答者:テキエロ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BOSS」です。
先ほど終わりましたね。
おもしろかったです
「BOSS」来週も楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS、魔女裁判、あたしんちの男子

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あたしンちの男子」
おもしろいです。

  • 回答者:おかえりなさいませ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い春が見ていて面白いです
なんか先は少し読めそうですが
予想とは違うハッピーエンドになってほしいと思います


必殺仕事人2009も面白いです

  • 回答者:考えるな、感じるんだ! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BOSS」が面白いです。

  • 回答者:アンケート (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに今やってるBOSSがおもしろいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BOSS」です。
天海祐希さん、かっこいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSと必殺仕事人2009です。
この2つは毎週欠かさず見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS ですね。
天海さんがかっこよすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSとアイシテルです。
毎週欠かさずに見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る