すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

復活して欲しい芸能人は誰ですか?

  • 質問者:間問
  • 質問日時:2009-05-21 23:23:00
  • 2

並び替え:

山口 百恵さんです。
ぜひ、いい日旅立ち、生でききたいです。
でも、絶対復活しないと思うし、
復活しない山口 百恵さんであって欲しいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上岡龍太郎です。パペポ復活してくれ。

  • 回答者:あ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さんです
同世代で好きでした

  • 回答者:そら (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶやきシローです。
久しぶりに見たい。

  • 回答者:かたつむり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本圭一さんです。すみません復帰しなくてもいい芸能人でもいいでしょうか?
この人何、援助交際してるのってかんじです。もう芸能界は諦めてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉置浩二さんです。

病気療養中らしいんですが、過日の石原真理子さんとの結婚報道の際にTVに出てらしたんです。
あの方の音楽活動再開を密かに期待しています。
もちろん無理のない程度の・・・。

  • 回答者:sds (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さんです。綺麗な華原さんをまた見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活とは違うかもしれませんけど「尾崎豊」ですね

私の青春は尾崎豊一色でした

  • 回答者:「卒業」で卒業したおじさん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極楽とんぼの山本圭一さんですね。
彼なしのめちゃイケはどうもしっくりこない・・・

  • 回答者:くろ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちあきなおみさん  喝采とか メチャ歌上手です
また聞きたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上岡龍太郎さんです。
リアルタイムではあまり拝見できなかったので。。
たまに昔の映像を見ていると、すごいなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリプリ(プリンセス・プリンセス )

もう1度あの歌を聴きたい
青春でした

  • 回答者:tokumei (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智子

山口さんの出たドラマはどれも大好きでした。
なのに何で。。
今もたまぁにテレビに出てますが、伝統工芸とかのドキュメントとか…あんなのつまらないです。
またドラマに出てほしい(>_<)

  • 回答者:ちよこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さん。

同い年なので、中三トリオと言われた時代から、ずっとファンでした。
でも復活しない事が「百恵ちゃん」なのかな~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち復活してくれると信じていますがサザンオールスターズです。
サザンのいない夏なんて(T_T)

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「山口百恵」さんです。
あの歌声をまた聞きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
また歌声を聞かせて欲しいですね。
歌姫復活して欲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智子さんの堂々とした迫力ある演技をもう一度見てみたいです。

  • 回答者:ふぁん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「山口百恵」さんです。
一度コンサート行きましたが素敵な方でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河合奈保子さんです
もう一度みたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちあきなおみさんです。
歌がほんとうに魅力的です。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智子さんです。
あの頃は旦那様より売れていたからあまり出てこなくなったのかな、と思いました。
2~3年に1本でもいいからまたドラマに出て欲しいです。

  • 回答者:マコ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小原裕貴です。
もしかしたら知ってる人は少ないかもしれませんがジャニーズですごく色気があり歌も踊りもうまくてかっこよく学生時代だいすきでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活しないと判っていても山口百恵さんですね。
再デビューとは言いません、息子さんのバンドをバックに「ロックンロール・ウィドウ」が聴きたいなぁ。

  • 回答者:伝説は伝説のままが良い。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩城徳栄(ピーコ)です。
面白かったのにね。

  • 回答者:レアすぎ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木保奈美さん。ドラマに出てほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さんです。早く元気になってほしいですね。

  • 回答者:年下 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さん。
この人以外いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちあきなおみさんです。
あの歌声をもう一度!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ です。
先週の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に水谷豊さんが出演された時に
キャンディーズの3人が家に集まっている、という話をされてたので
ぜひ復活してほしいなぁ、と思いました。

  • 回答者:匿さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木保奈美さんです。ドラマに出て欲しいです。

  • 回答者:あさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の相良直美です。


  • 回答者:ワンワン (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちあきなおみさん
もう一度彼女の生の歌声が聴きたいです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さん。
復帰は無理でも、特番「あの人は今!?」で一度で良いですから歌を歌ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元「横浜銀蠅」のメンバー、Johnnyです。
ソロでアルバムも出しているし一人でもできるはず。
でも、あっさり引退してしまったのは彼らしい行動ですね。
私の青春を支えてくれました。

  • 回答者:moon (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にないのは分かっているけど、山口百恵。
歌っている所を一度リアルタイムで見てみたいから。

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちあき なおみ さん。
結構彼女の復活を望むファンは多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上岡龍太郎さん
話に毒気があって面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠ひろ子さん
綺麗な女優さんでしたが
今はドラマなどに出てませんよね
また演技みたいです

  • 回答者:ファン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルJフォックスさん
俳優としてまた映画に出てほしいですね

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活して欲しいのは、中森明菜さんです。
全盛期のように良い歌を聴きたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元康の奥さん・高井麻巳子。

おニャン子の中で一番可愛いと思っていました。
きっと今でも可愛らしいに違いない。

  • 回答者:さされ組 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとマニアックですが、先日友達と話題になった『荒木定虎(あらきさだとら)』さんです。
どうぶつ奇想天外などでご活躍でした。
ちょっと不思議な感じのイケメンでした。
現在は不動産会社の社長をされているそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上岡龍太郎さんです。
出なくなってテレビがつまらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんです。

でも本当は復帰してほしくないという気持ちも。この辺、非常に微妙な気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る