すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

24日でここに登録してから、1ヶ月になります。

レベル16
回答累計 102件  ベスト回答 18回
回答満足度平均 4.56  過去1ヶ月(毎日更新) 4.69
今月の総合ランキング 20位台

はじめの1ヶ月ぐらいってこんなものですか?
皆さんと比べてどうなんでしょうか。

  • 質問者:どうなんだろう
  • 質問日時:2009-05-22 01:52:51
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。

beginner's luckというか、最初のうちはいいのかなと思って質問させて頂きました。
そんなに優秀だとは思っていませんが。(落ちこぼれだったし(^^ゞ)
以前ものを書く仕事だったので、雑学知識や長文の解答が苦にならないあたりが結果に繋がっているのでしょうか。

人の役に立つことに喜びを感じるタイプなので、少しでもお役に立つ解答ができたらと思います。

ベスト回答は皆さんに差し上げたいところですが、一つしかできないので他の方には拍手を入れさせて頂きました。
ご容赦ください。

ありがとうございます。

他の人も書いていますが、ベスト回答率がすごく高くてびっくりです。
回答数は1日3~4件程度みたいですが、中身がすごく濃いですね。
ベスト回答率が高いとランキング上位になれますので、20位台は納得。
私なんて、100位以内に入ったこともないのに・・・・・
私の場合、ベスト回答は、せいぜい1週間で1個ぐらいです。
どうなんだろうさんは、とても優良回答者さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベスト回答の数が多いですね~
凄いです。
羨ましいですね。
私のときは、こんなんじゃなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ  凄い高い位置にいますよ。
私は半年やってて100位圏外です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答率高いですね、自分もそう思いました。
最初の頃はベスト貰ったことは全くと言っていいくらいなかった記憶があります。

50位以内に入るのも大変だと思います。
自分なんか回答累計1200くらいで70位くらいでやったぁと、喜んでるくらいです。

  • 回答者:Sooda (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしいですね、羨ましいと言うのが本音です。
私は最初の1、2か月はベスト回答はなかったと思います。
ベストどころか放置・オール1にたびたび遭遇してやる気を失くしていた頃です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答累計が100件ちょっとでベストが18回なんて
凄く優秀ですよ!
私なんて半年以上やっていますが
100件くらい回答して、やっとベストが1回もらえるくらいです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いと思います!

初めて1か月とか関係なく、ベスト回答が取れる人はベスト回答が取れるので、
現状が維持できれば(回答のペースと回答内容の質)、
これからも活躍できると思いますよ~

私は最初のランキングは100位にも及びませんでした…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数に対して、ベストの率も凄いですよ!
このまま、維持させていくのは、少し大変かもしれないですが、
頑張って、レベルを落とさないようにして下さい。
私の時は、100位台だったかな?
そんなもんです。

  • 回答者:とむ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はそれぐらいのものです。

  • 回答者:6 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月 で ベスト18回って もしかして秀才? 初めて1ヶ月 で 20位台って 自分以外 の 他の方 でも もっと 始めた時は 酷いもんですよ。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや、凄いと思いますよ。ベスト回答率の高さが凄いです。
私なんて、はじめの1ヶ月にもらったベスト回答は1個か2個くらいだったと思います。

レベルは獲得ポイント数そのものを表していますので、これから上がっていくものとして、
ベスト回答率が直結する総合ランキングが20位というのはなかなかできないです。
これからも役に立つ回答をどんどん投稿していって下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る