すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

1円パチンコに興味あります。

ゲームセンターでスロットするより
1円パチンコとか5円スロットの方が
お得ですか?

5円スロットでもリプレイはずしあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-22 08:19:23
  • 1

並び替え:

ゲームセンターは楽しむだけ、

パチンコ、スロットは換金できるのが魅力です。

私は1円パチンコの方がお得だと思っています。

たくさん楽しめます。

  • 回答者:津 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターでは、過去の4号機など爆裂機が楽しめるのがメリットです。
1円とか5円でも現行機種では5号機しか設置できないので、換金目的であれば通常営業店で楽しんでいます。
ただ、小額でフルスペックを楽しむには向いていると思います。
TPOで使い分けるのが良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は、換金率が違うだけです。
その他は、お店の性格次第なので、なんともいえません。

大負けはしませんが、大勝ちもしません。
どっちが好みかに寄ると思います。

うちの場合は、暇つぶし・遊び目的のパチスロは、実機を買って、家でやってます。
気に入った機種が打てなくなる寂しさはありませんし、
ゲームソフトよりも打ってる感が楽しいです。

ギャンブル目的のパチスロは、通常設定のお店にイベント日に行きます。並びます!

  • 回答者:案外、うるさくないのよ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーセンだと換金してくれないし・・・(笑)
私は1円パチ派です!5円スロ(中身は20円スロと同じ)は私の打っている所はどうも設定が厳しいようで・・・1円パチで楽しんでいます!でも、換金も4分の1なんで1万円勝つには、かなりの幸運とねばり根性が必要ですけど!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターはお金が返ってこないけど1円パチンコ店はお金が返ってくる(小額ですが)と考えた方がいいでしょう、でも打ってる人は大勝ち目的ではなくただの暇つぶしです。


今のパチンコ店に4号機はありません(すべて5号機です)、なのでリプレイはずしはありません。

  • 回答者:吉宗打ちたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機械は同じです
ただ、換金率が違うだけです。
1円パチンコは、1000円で1000玉で借りて
両替も、1玉1円です。

スロットも同じで
1000円で200枚
両替も、1枚5円
遊びか暇つぶしなら良いかも。

  • 回答者: かい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る