すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恐竜といえば何を思い浮かべますか?
お返事なしの5Pアンケートです。

  • 質問者:匿名です
  • 質問日時:2009-05-22 08:34:14
  • 1

「チラノザウルス」が№1です。

ジュラシックパークでも恐ろしい姿を見せた肉食恐竜です。

チラノに追いかけられる夢を何度みたことか・・・

  • 回答者:チラ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゴジラ。
でも、ゴジラって恐竜というか怪獣ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステゴザウルス、トリケラトプス、プテラノドンを思い浮かべました。

  • 回答者:GG (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティラノザウルスが一番に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型草食恐竜の「ブラキオサウルス」です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ティラノサウルス」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティラノ・・は既出なので

プテラノドン

  • 回答者:e-boy (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティラノザウルスですね

  • 回答者:もも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティラノザウルス・レックス・・・恐竜の王

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステゴザウルスです。
名前にインパクトありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る