すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
今回は6年前2003年のヒット(或いは発売)曲を5曲上げてみました。
(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

① 明日への扉 - I WISH
  http://www.youtube.com/watch?v=4ZlVD39LhvU
② 世界に一つだけの花 - SMAP
  http://www.youtube.com/watch?v=2_n-LAuQSKo
③ さくら(独唱) - 森山直太朗
  http://www.youtube.com/watch?v=qQeigIshyiI
④ 月のしずく - RUI
  http://www.youtube.com/watch?v=ff6CxVMd2WE
⑤ HERO - Mr.Children
  http://www.youtube.com/watch?v=yjYxHiMItwk

私は ・・・ 今回も皆さんにお任せします。
参考までに、次点は以下の曲です。
柊 - Do As Infinity
http://www.youtube.com/watch?v=ThWZ1S441oM

今回は全て男性でまとめてみようと思いましたが無理でした(笑)

集計し順位を発表したいと思います。
次回は、1998年を予定してます。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-05-22 09:27:40
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位 世界に一つだけの花 - SMAP
2位 さくら(独唱) - 森山直太朗
3位 月のしずく - RUI
4位 HERO - Mr.Children
5位 明日への扉 - I WISH
以上のようになりました。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
一番早く集計結果と逆の回答をされた方をベスト回答とさせて頂きました。
(私と同じ様に曲がった方はとっても好きです。)
該当者がいらっしゃらない場合は従来通りと致します。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

15432です。この頃の音楽はあまり聞いていませんでした。

  • 回答者:悠美 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4,1,3,2,5ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・2・4・5・3ですね。
ミスチルすきなのですが、この曲は苦手で少し順位下げてしまいました・・

  • 回答者:rui (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,3,5,4です。
明日への扉は大好きな曲の一つです。

  • 回答者:津 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23451です。
「世界に一つだけの花」本当にいい曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-5-4-1

修学旅行のカラオケ大会で②を何度も熱唱し、

卒業式で③をみんなで歌って泣きました。

そんな私も今では2児の父親です。

懐かしい青春の曲をありがとうございました。

  • 回答者:青春時代 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-4-2-3-5です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2-3-5-1

柴咲コウは歌は上手いし声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,4,3,5 でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3、1、4、5  です。
世界に一つだけの花は大好きです。

  • 回答者:のんのん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 5 4 1
です。

  • 回答者:りん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 3 4 2 1です。
今回初めて聞いた曲もありました。

  • 回答者:マトメ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅱ・Ⅳ・Ⅰ・Ⅲ・Ⅴ 一人一人違う種を持つ !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤④③②①です

I WISHさん苦手です・・・

  • 回答者:くぇー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→④→⑤→③→②です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14352ですかね。

上位3位までは同位ぐらいで、4位以下は嫌いなグループです。

  • 回答者:ccc (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・2・3・1・4です。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34512です。
最近の曲ですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  ③  ⑤   ①   ④

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3-2-4-5

持ってるのは3のみだけど・・・

  • 回答者:ヨE (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 1 4 5 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2.3.5 です。
て!  申し訳ありません。。。
4と1の曲を知りません(T-T)

終わってますね。
34歳ですが...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25341でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、③、⑤、①、④です。
②は本当に名曲ですよね。

  • 回答者:活動再開は??? (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-5-1-4

やはり2が印象強く残ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ迷う選曲ですねぇ。
いつもありがとうございます♪

2-3-5-1-4

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ① ⑤ ③ ②

以前なら②が一位といっていたかも…
心境の変化って面白いものですね。
次点の曲は3位にはいっちゃいますね~^^

  • 回答者:かりん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、④、③、②、① です

ミスチル最高です。

  • 回答者:草食 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ② ⑤ ③ ①です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④①③⑤です。

②はSMAPバージョンも良いですが、
槇原さんバージョンも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、 次点 4 1 5 3 2 です。

伴ちゃんが大好きです^^

  • 回答者:あきお (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ① ⑤ ④ です。
それぞれみんな好きな曲です。順番をつけるのが難しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 ② 世界に一つだけの花 - SMAP
二位 ③ さくら(独唱) - 森山直太朗
三位 ④ 月のしずく - RUI
四位 ⑤ HERO - Mr.Children
五位 ① 明日への扉 - I WISH

一位は、断トツです。

  • 回答者:たろうべい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2.4.1.5 です。

98年も楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 3 2 1 4 です。次点の曲も好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ① ④ ⑤ ② です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④②①③⑤です。
あまり差は無いです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→①→②→⑤→④です。
①はあいのりの曲だったかな~

  • 回答者:懐かしい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ④ ⑤ ① ③ です。

  • 回答者:はな (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 3 5 4
でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24513
です

  • 回答者:tokumeikibou (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32154です。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④⑤①③です。
SMAPの世界に一つだけの花は現在も私の着うたであります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-5-1-4の順です。
といっても、1と4は全く知りませんが・・
次点には、と言うよりこっちがメインですが、中島みゆき「地上の星」、一青窈「もらい泣き」、中島美嘉 「雪の華」、夏川りみ「涙そうそう」、長淵剛「しあわせになろうよ」が来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,3,1,5,2

2000年代は、少しマイナーのバンドばかりを聴いていた時期で、
一般的に有名な曲はあまり知らないため、順位をつけるのが難しかったです。

  • 回答者:おっほ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3.5.4.1です。懐かしいですね。

  • 回答者:garuma (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,1,5,4,3です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ① ② ④ ③です。

ミスチルの中でも「HERO」は好きです。

  • 回答者:さと (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3,4,1,5・・・ですね。

結構迷います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 5 4 1 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ⑤ ① ③
どれも好きです。
すごく悩みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~ん、① ④ ⑤ ② ③ でしょうかね?

③ ② ① ④ ⑤ です。

3位までは接戦でした。

  • 回答者:Harry (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 1 4 5 の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23541

SMAP以外はあまり差がありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51423です。
ミスチルはやっぱいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-4--5-1-3

2の世界に一つだけの花は、
カラオケに行って友人と一緒によく歌いました。

  • 回答者:歌はいいね (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23451  かな。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤⇒③⇒②⇒④⇒① です。

今日も、宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-2-3-1-4

かな?

SMAPのファンですが、ミスチルのこの曲には思い入れがあります。

  • 回答者:ミスチルいいよねー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⑤②③①です。
一番好きなのは「柊」ですけど・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、③、①、②、⑤

もうそんな前なんですね…。

  • 回答者:がじゅまる (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、②、⑤、①、③です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ⑤ ③ ① ② の順です。

  • 回答者:yoko (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ③ ④ ⑤

SMAP最大のヒット曲、ダブルミリオンでしたよね。当時はよく聴いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④→③→②→①→⑤ です。

④月のしずくは映画を思い出します。
また観たくなったんでレンタルして来ようかな^^

  • 回答者:匿名希望san (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3.4.5.1
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 1 5 4 です。
もう6年も前なんて早いなぁ…・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→⑤→②→①→④

透明感のある歌っていいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③⑤①④
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3,1,4,5ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3.1.5.4ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24135の順番です。
先日は打ち間違いをしてしまい失礼しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①⑤④③
です。

  • 回答者:煉瓦 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ④ ⑤ ①
です♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ② ③ ⑤ ④です。

  • 回答者:さつま (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ② ③ ④ ⑤ です。そのまま。
I WISHの曲デビュー曲でしたよね。いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51234です!!
次回も楽しみです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 2 1 5 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤④①③②です。
あまり好きでない人も入っていたので・・・ノーコメントで。
って、順番見たらわかるか(苦笑)

  • 回答者:南斗 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、④、③、⑤、① です。

ミスチルの歌、初めて聞きました。
J-POPは疎い・・・。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ、悩みますねー!! やはり、最近ということで記憶も新しいですし…
唄の感じから言うと…
32154です。

3は今きいても、鳥肌がたちます。
やはり、経験から来る記憶と歌が一致すると、感情が津波のように押し寄せます。
最初きいたときは、涙がでました。

  • 回答者:プレアデス (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  5  4  3  2

本当は 次点が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤②③④ですね。

あまり馴染みない唄もチラホラありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ① ⑤ ④ です。

メチャクチャ迷いました・・爆。

  • 回答者:nao (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3、1、5、4になります。

あまり音楽番組が入らなくなってきた時期ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、③、④、②、①です。
やっぱりミスチルが好きです。

  • 回答者:檸檬 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②⑤③④の順ですね。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③②⑤①の順番です。

月のしずく♪大好き~

  • 回答者:ぽっくん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.5.1.2.3 です。
4の月のしずくは大好きです。

  • 回答者:海 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52314

もう6年も前の曲なんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、③、②、⑤、①
ですね。次点も好きだなぁ。

  • 回答者:kaz (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.3.4.1.2 です。

だってSMAP歌が下手クソなんだもん!!!

  • 回答者:マッキー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2、1、5、4です
僅差で森山直太郎が1番にしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,5,2,1
柴崎コウさんは歌もうまいですね~

  • 回答者:よみがえり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.5.2.3.1
です。
4は雰囲気がとても好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→2→1→4→5

です。

宜しくお願いします♪

  • 回答者:匿名きぼー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④⑤①③の順です。

  • 回答者:コペン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、4、3、5、1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ① ④ ②です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の順位は、
②③⑤④①です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 2 1 5 3 です。

  • 回答者:匿さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51432ですね
最近の曲はあまり得意ではないですねぇ
って6年前が最近??歳かなぁ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ④ ⑤ ① ② です。

  • 回答者:しむ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2-5-3-4です♪
久し振りにカラオケで歌いたおもいましたー

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④①⑤②でお願いします

『虹』- 福山雅治
を個人的に勝手に推しておきますが、21世紀はどうも興味が薄い...トシかなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-1-5-2-3 でっす

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-4-1-5
この辺りから、だんだんヒット曲がわからなくなってきてます。。(苦笑)

  • 回答者:20代・女 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆に私はこの頃から(新しくなるに連れて)分からなくなります。(笑)
でもひょっとして同じだと何故か嬉しい ・・・

42153です。
月のしずくは、この年の私のベストです。
映画のシーンが思い浮かびます・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④⑤②①の順番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ー⑤ー③ー④ー①の 順番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-5-1-3-2
柴崎コウ好きなんで‥

  • 回答者:Soodaくん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③⑤①②でお願いします。

  • 回答者:いたりあのとーちか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43521

柊、好きだったな〜。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,3,4,1,2の順です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、③、④、①、②です。・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、5、4、3です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2⇒3⇒4⇒5⇒1

です☆

マッキーは天才です^^

  • 回答者:お帰りつよぽん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3・1・4・5
ジャニーズは大好きなのでやっぱり1番ですね

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ④ ② ①ですね。 
いつもいつも感心しています。5曲に絞るのは大変ですね。

  • 回答者:man (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3、5、4、2、1」です。

森山直太郎さんの「さくら」は今聞いても
素晴らしい声量に聞き惚れてます。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3-4-5-2

スマップは散々あちこちで聞いたので、
飽きてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 5 4 1 です。

36歳でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ④ ① ⑤です

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ④ ① ② です。

これらの歌は、もう6年も前なんですね・・・。

  • 回答者:月日の流れは早い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ① ⑤ ④です。
今回は悩みました。好きな曲ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ②③⑤①④ です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③で・・・あとはよく知りませんので順位をつけられません。
昔の曲ならわかるのに、年をとるとこうなってしまいます。

  • 回答者:おばあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①・⑤・③・④・②

今回は全部好きなので迷いましたぁ~(汗)

  • 回答者:ちよこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12345の順です。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか難しいけど、5-2-3-1-4です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 月のしずく - RUI
① 明日への扉 - I WISH
② 世界に一つだけの花 - SMAP
③ さくら(独唱) - 森山直太朗
⑤ HERO - Mr.Children

最近の歌はあまりわかりません・・。
でも、もう6年前の歌なんですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23541 です。

よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③⑤①②  あたりかな?

②が「地デジか」に仕事取られた人のせいで自分の中で急落したわけではないです。
この曲、ずっとどこでも流れっぱなしで、当時から飽きてた。
友達が一時期みんなこれを着メロにしてて、ややこしかったのが思い出・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 5 1 2 です。

6年前なのに、今回に限っては、もっと前にヒットした曲のように感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 5 4 1です。
2の歌詞を長い間、「元々特別なオンリー1」ではなく、「もっともっと特別な」だと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-1-5-4

特に「2」はカラオケでよく歌います。

  • 回答者:ももちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・2・3・1・5

98年は私の好きなアーティストが絶頂期の頃なので、ノミネートされているか楽しみにしてますね!

===補足===
ラ~でも好きな曲はありますので、何にせよ、楽しみには変わりません^ ^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひょっとして ・・・ ラ ・・・ だったら多分OKかな?

3、5、4、2、1です。

2003年ってついこの間のように感じます。

  • 回答者:青空 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,5,2,1です。
「柊」は好きな曲なので、リストにあったらダントツ1位ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう(笑)
私も同じです。

23514です。

  • 回答者:とい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5,2,3,4です。明日への扉 I WISH。声の透明感や歌詞の切なさ。
この曲を聴く度胸がキュン❤と高鳴ります。

  • 回答者:くるみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 54321 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.2.3.5.1 です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤③②①④です。
当時なら『世界に一つだけの花』が1位でしたが、あまりにも『ナンバーワンよりオンリーワン』とかマスコミが言い過ぎて飽きてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね~いい曲ばかり。
② ④ ⑤ ③ ①かな。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③②④⑤です。
いい曲ばっかりですね♪

  • 回答者:たか (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 1 4 5 ですね。

オンリーワンがいいですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ⑤ ④ ① の順ですね。
ついこないだと思っていたらもう6年前ですか!

  • 回答者:kenken (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②③①④です。

よろしく!!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 4 5 1 ですね。

SMAPの世界に一つだけの花は良い曲ですね。

  • 回答者:bb (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいい歌ですねぇ(>_<)

好きな順で言うと

4→5→1→2→3ですね^^


柊ランクインであれば3位ですw

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 5 1 4 3です

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ⑤ ① ④ の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 2 4 1 です。

つい昨日、ぐらいの感覚になりました。年のせいですね^^;

  • 回答者:I WASH (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-1-5-4です

この年はあまり印象薄いな

  • 回答者:60問 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③①④⑤
今回はこれでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/3/2/5/1です。
ここまで来ると最近の感じがしてきますね~。いつも楽しませてもらっています!

  • 回答者:コウ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45321です。
柊好きでした^^
当時着メロに使用していました。
Do As Infinityって解散→復活したんでしたっけ?
川嶋あいさんもソロとして頑張っていますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3,5,1,4
です。

  • 回答者:とむ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3 4 2 5 
です。

良い曲が多かったですね♪

  • 回答者:さつき (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ③ ② ① ⑤ です。

柴咲コウいいですね、「黄泉がえり」を思い出し、涙が出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4、2、3、5の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、③、⑤、①、④の順です。
今回はちょっと考えてしまいました。接戦でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 4 5 1ですね。
少し前なのにずいぶんたってるように
思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 2 3 4 1 かな~。迷います。

  • 回答者:ありがとう (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24315

です。

世界にひとつだけの花、いい歌ですよね。

  • 回答者:あにめっこ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^

① ③ ⑤ ② ④ かな~?

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⑤③②①です。

RUI良いですね~。名前が違って今も良いですけど。

  • 回答者:40代後半 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③①④⑤です。
②がダントツで好きです。

  • 回答者:アロエ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③⑤①④
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→②→⑤→③→④

①の歌手さん、当時よく聞いていました、今なにしてるんだろう・・・。

  • 回答者:ららら (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③・⑤・④・①・②の順番です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
② ③ ⑤ ① ④ でおねがいします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、④、⑤、③、②です。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④②③①⑤の順です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る