すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京もしくは神奈川で、激辛のカレーが食べられるお店を教えてください。ただし、coco壱などチェーン店は除きます。たいてのチェーン店はすでに食べました。

  • 質問者:ゲキカラ
  • 質問日時:2009-05-22 12:56:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、どうもありがとうございました。
ご紹介いただいたすべての店に行ってみます。

東京だったら、神保町と高田馬場にある「エチオピア」で食べる
ことができます。ココイチと同様に、辛さをカスタマイズできます。
(辛さ指定に伴う費用は不要)
<本店について>
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000638/

神奈川なら、横浜市にある「バーグ」でも激辛カレーを食べられます。
ただし、こちらは辛くすると費用がよけいにかかります。
横浜駅に一番近いのは、「戸部店」です。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000379/

藤沢駅に近いところでは、「シュクリア」という店でも激辛カレーを
食べられます。(ここは、大盛りの方が有名)
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14002299/

各店の辛さの倍数基準は、同じではないのでその辺はご容赦ください。

激辛カレーに出会えますように。

  • 回答者:たおる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

早稲田駅周辺にある
メーヤウというカレー屋さんが私がこれまで食べた中で
一番激辛でした!!!

というか、ほとんど辛すぎて食べれませんでした。。。w
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13004135/
こちらです。


どうも、信濃町にもあるようですね。念のため。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13000930/

たしか、辛さも選べたはずですので
ぜひためしてみてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千石にある「大沢食堂」です。

昔、巣鴨にあった時に行った事があります。 私は普通味を食べましたが、けっこう辛かったです。 友人が辛口を食べてて、ひと口もらいましたが超辛かったです。

元キックボクサーの大沢昇(かなり有名)の店です。

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/9206/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目黒区の祐天寺にある 『カーナ・ビーナ』のWスペシャルホット は食べたかな?
悶絶もんだよ~ でも旨いんだ、これが。

  • 回答者:激辛ウマー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://r.gnavi.co.jp/b316800/

インドのとなりはいかれましたか?
まだあるかは不明ですが、横須賀のダイエーにサワディというタイ料理のお店があります。
そこのタイカレーはなかなかおいしかったです。

  • 回答者:カレーパンマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る